コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/09/28(Wed)

12時頃起床。

仕事のことが夢に出てくるし、何回も目が覚めるし、全然熟睡できなかった。

 

シュットコは普通に戻っている。

f:id:willemer:20220929104006j:image

 

1300 昼銀。

f:id:willemer:20220929104028j:image

 

この鍋なんだろうと思ったらイカらしい。

f:id:willemer:20220929104043j:image

 

大将のお手製パスタ。

レアなナポリタン。

 

青木さんがパルメザンチーズ持ってきてくれた。

f:id:willemer:20220929104022j:image
f:id:willemer:20220929104046j:image
f:id:willemer:20220929104033j:image
f:id:willemer:20220929104008j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20220929104055j:image

 

まともなほうのセブンに行ってコーヒータイム。

f:id:willemer:20220929104012j:image

 

本当に徳田四段が強すぎる。

まだ1回しか負けてない。藤井竜王と対局して欲しい。

f:id:willemer:20220929104039j:image

 

やすいみ~とがテレビで取り上げられていたようだ。

f:id:willemer:20220929104059j:image

 

この日に放送されるのはわかっていたんだけど、

f:id:willemer:20220929104016j:image

実際に放送されていたとは。

f:id:willemer:20220929104019j:image

 

晩ごはん。

f:id:willemer:20220929104025j:image

 

ちょっとコンビニへ。

にしても高すぎ。

f:id:willemer:20220929104049j:image

 

こちらも。

f:id:willemer:20220929104036j:image

 

晩酌。

f:id:willemer:20220929104052j:image

 

ネトフリもほとんど観たいやつ観てしまったし、将棋も問題解いたし、疲れが全然抜けないので23時には寝た。

 

無線ができなくなった反動だとは思うんだけど。とにかく無気力。

何に対してもやる気が起きない。

上司の上司には「オフ会」誘われたけど、、、

 

明日と明後日のやすいみ~と、週末の長野が楽しみなくらいで、あとは全然何事に対してもやる気が起きないでいる。

どうやって打開するか。