コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/10/10(Mon)

10時頃起床。7時間以上寝られた。

 

天気もよくないので、Amazonの荷物を受け取る。

迷惑なのが1階のテナントが閉まっているのに「荷物届ける方法はないか?」と荷物届けた後に戻ってきてわざわざ聞いてくるところ。迷惑も甚だしい。

 

これだけシールドがしっかりしているケーブルにトロイダルコアを巻き付けても10mの回り込み(マウスが認識しなくなる)ので、無線のフォロワーさんのオススメでワイヤレスマウスとUSBアイソレータの購入を決める(明日到着予定)。

f:id:willemer:20221011110120j:image

 

今週のやすいみ~と。

最近テレビの影響で混んでいるし、火曜のメニューには興味あるけど、木曜くらいかな。金曜日も魅力的だけど。

f:id:willemer:20221011110124p:image

 

ドクターX観てニューヨーク。

f:id:willemer:20221011110133j:image
f:id:willemer:20221011110129j:image

 

詰めチャレは調子イマイチ。

どうも詰み筋が見えていない。

f:id:willemer:20221011110136p:image
f:id:willemer:20221011110142p:image

 

晩酌。

飲むとどうしても食欲が増してしまうので、控えないと。

f:id:willemer:20221011110148j:image

 

2時前には就寝した。

 

明日から仕事。しかも週末も仕事がある。