コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/01/22(Sun)

9時過ぎに目が覚める。

この段階で、藤井王将が苦しいと思っていたのであまり見ないようにしていた。

f:id:willemer:20230123103831p:image

 

詰めチャレはボロボロ。
f:id:willemer:20230123103836p:image
f:id:willemer:20230123103842p:image

 

ヌルテカボデー。

研磨すると本当に変わる。
f:id:willemer:20230123103848j:image
f:id:willemer:20230123103851j:image
f:id:willemer:20230123103854j:image
f:id:willemer:20230123103858j:image
f:id:willemer:20230123103901j:image
f:id:willemer:20230123103904j:image

 

無線のノイズ切り分け。

断言はできないが、ノイズは少し減ったと思うので、アース不良の可能性もあり。

ただ、7MHzについてはほとんど変わらなかったし、HFハイバンドは逆にノイズが多くなった。
f:id:willemer:20230123103907j:image

 

ご飯が何もないので目玉焼きを作ってみた。

20年ぶりくらいか。
f:id:willemer:20230123103910j:image

 

この後は夕方まで昼寝。

気づいたら17時過ぎていた。

 

やはり藤井王将は負けた。

特に悪手があったわけではないが、研究勝負に持ち込んだ羽生九段が強過ぎた。

終盤も時間をたっぷり残し、藤井王将の猛攻を凌ぎ切った。

これでタイに。

 

それでも藤井王将が負けるとメンタルやられる。

f:id:willemer:20230123103913p:image

f:id:willemer:20230123104118j:image
f:id:willemer:20230123104115j:image

 

ハイエナへ。

f:id:willemer:20230123104241j:image

 

刺身は安い。
f:id:willemer:20230123104244j:image

 

しかし弁当や寿司は嚴しい戰ひ。
f:id:willemer:20230123104247j:image
f:id:willemer:20230123104250j:image

 

買い物済ませた後、閉店ギリギリまで使った。
f:id:willemer:20230123104253j:image

 

ハイエナに納得できなかったので、🍑へ。
f:id:willemer:20230123104256j:image

 

日曜のせいか、品切れが多かった。
f:id:willemer:20230123104258j:image

 

混んでても黙って出てくる。
f:id:willemer:20230123104301j:image
f:id:willemer:20230123104304j:image

 

久々の生姜焼き炒飯。
f:id:willemer:20230123104307j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20230123104310j:image

 

放置車輌。
f:id:willemer:20230123104313j:image

 

東雲橋。
f:id:willemer:20230123104316j:image

 

少しだけ散歩。明日も二宮は休み
f:id:willemer:20230123104319j:image

 

ニューヨーク。

24時までに対応しなきゃない件があって、それにトラブって電話したんだけど、40分も話した上で翌日にならないと解決できないとか。

精神的苦痛と時給分の慰謝料欲しいくらい。
f:id:willemer:20230123104322j:image

 

もう暴飲暴食。
f:id:willemer:20230123104325j:image
f:id:willemer:20230123104328j:image
f:id:willemer:20230123104331j:image

 

もう何もやる気が起きなくなってしまった。

完全に燃え尽きというか鬱状態

府中にいた時もストレス多かったが、平塚に来てからも今は負けないくらい、もしくは上回るくらい多いかもしれない。

 

大きな問題は4つ。

 

・ウラジーミルとイヴァンを車庫に入れる。家の粗大ゴミを搬出してからにしようと思ったが、向かいの家のおじいさんからクレームが来てしまった。入るか本当に微妙な幅。

 

・無線のノイズ。これが1番大きいかもしれない。

環境がよくなると信じてきたが、田舎でここまでノイズが多いのは本当に謎。手がかりが全く見えず、また燃え尽き気味。

 

・粗大ゴミ搬出。業者に任せた方がいいが、なかなか進まない。

 

・部屋の片付け。

本棚などがないので段ボールの展開がずっとできない。

 

平塚向かなかったのかも、と早くも思い始めている。

もう普段の色々なことにやる気起きないので、一旦休むことを考えることにする。