コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/03/13(Mon)

9時前に起床。

外は強い南風と激しい雨。

f:id:willemer:20230314113816p:image

 

昼頃まで降るらしい。
f:id:willemer:20230314113747p:image

 

930-1000

1000-1100

1100-1200

 

MTG

 

今日は昼宮が休みなので、コンビニへ。

今日からマスクは『任意』になったが、店員含め外している人は誰もいなかった。
f:id:willemer:20230314113741j:image

 

流行りの。
f:id:willemer:20230314113813j:image

 

花粉がかかっていない、幻想的な富士山が見られた時にパルジファルがたまたま流れていた。
f:id:willemer:20230314113802j:image
f:id:willemer:20230314113736p:image

 

今日のお昼。

明らかに食べ過ぎ。
f:id:willemer:20230314113753j:image

 

食べたばかりの時は眠くなかったが、軽く仮眠をしようと寝たら、逆に辛かった。

 

詰めチャレランは成績がよくなく、詰めチャレは大きくレートを落とした。
f:id:willemer:20230314113805p:image
f:id:willemer:20230314113731p:image

 

1600-1700

1715-1800

 

MTG

資料を一つ作らなきゃないのだが、なんとか作り終えた。1.5時間ほど。

 

2000前に仕事終わらせて、2000からCW練習会に参加。

 

冷蔵庫が空っぽなので、ウェルシアへ。
f:id:willemer:20230314113756j:image
f:id:willemer:20230314113759j:image

 

帰宅してニューヨーク。

 

早めに上がって、『罠の戦争』をオンデマンドで観る。来週が最終回。
f:id:willemer:20230314113729j:image

 

晩御飯。

本来であればもう少し早めに食べたい。
f:id:willemer:20230314113810j:image
f:id:willemer:20230314113750j:image

 

そしてお酒。

割と色々なことを考えていたら、深酒してしまった。
f:id:willemer:20230314113744j:image

 

2時過ぎに就寝。

最近、仕事のモチベも下がっているので、本当にどうしたらいいのか分からない。

 

【無線の業務日誌】

やっぱりルーフタワー諦められないという思いが募ってきて、このまま一生タワー建てられないまま人生終えてしまうのかなと思った。

とある筋から聞いたところだと、うちと似たような構造だけど難工事にはならなくて、費用もかからないとことだったので再度見積だけ取ってみることにした。他からも見積取ろうかなと。

無線に対してのモチベの落差が激しい状態が続いているので、どうしたらいいものか。

 

今日はテンションも下がっていた上に仕事もやることが多く、10MHzのSWRが高かったので2mのCWのみ。

 

144.03MHz

JF1KQI 599/599