コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/04/18(Tues)

朝から選挙カーの演説うるさい。

7時半から現職な叫んでるやうに聞こえたが、選挙違反ではないのか?

 

おかげで睡眠の質が悪い。

f:id:willemer:20230419103542p:image

 

昨日リリース失敗したからって、今日立ち会って欲しいと言われたり、朝からMTGばかり、しかも板挟み案件が多くて参っている。

 

MTG

930-1000

1000-1030

1100-1135

1500-1600

1600-1700

1700-1800

 

作業

1800-2200

 

1315昼宮へ。
f:id:willemer:20230419103446j:image
f:id:willemer:20230419103442j:image
f:id:willemer:20230419103454j:image
f:id:willemer:20230419103538j:image

 

皮のついた里芋初めてもらった。
f:id:willemer:20230419103449j:image

 

今日の将棋めし。

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中、スープ、きゅうりの漬物、里芋。

f:id:willemer:20230419114718j:image
f:id:willemer:20230419103520j:image
f:id:willemer:20230419103508j:image
f:id:willemer:20230419103504j:image
f:id:willemer:20230419103527j:image

 

詰めチャレラン、久々に二段出したが、安定性に欠ける。
f:id:willemer:20230419103457p:image
f:id:willemer:20230419103512p:image

 

昨日、ガラパゴス諸島から素敵なカードが届いていた。
f:id:willemer:20230419103534j:image
f:id:willemer:20230419103438j:image

 

ずっとMTGでメンタルもフィジカルがキツい。

18時からの作業は問題があって中止。

今の構成では無停止ではリリースできない。

 

もう昨日より更に疲れ切って、20時に仕事終わり。

2000からCWの練習会に出た。

終わった後に少しだけ7MHzでCWやった。

 

ニューヨーク。

既に22時過ぎ。
f:id:willemer:20230419103531j:image

 

晩御飯。
f:id:willemer:20230419103524j:image
f:id:willemer:20230419103435j:image

 

モールスランナーを30分だけやって1時に寝た。

明日は6時半起きで会社。

 

【無線の業務日誌】

午前は日記のアップ、夜の作業に向けての確認など、午後はMTGが連発していて、全く無線する時間がなかった。

コンディションも不明。少し手が空いた18時にはもう10MHzは誰もいなかった

 

・CW

144.03 JF1KQI 110117 横浜市青葉区 579/559

7.010 8J3XXVII/3 2312 滋賀県高島市 599/599

 

4W1Aの40fはうちのノイズひどいので諦め

他のバンドではCfmできないだろうか。

 

・FT-8

20f E51CIK 2bands QSO

画像

 

最近って20f、東側に飛んでいくけど、季節によってパスが変わったのかな
釣り竿+LWなのでパスという概念がない人

画像

 

40f T30UN

がら空きだったのでワンコ🐾

画像

 

・モールスランナー

今日もひどかったけど、前回よりはマシになった。

コツコツやっていくしかない。

画像

 

明日は都内のオフィス勤務なので、低浮上。

無線活動はできないだろう。