コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/05/05(Fri)

9時頃起床。

 

9時半から始めた日課が11時頃にやっと終わった。

1時間半はかかっているのか。

 

詰めチャレランは久々に出せたが、詰めチャレはよくなかった。

 

今日は予定なければ、オールフェアレディに行くつもりだったが、ドタキャンの連絡きたのが昼過ぎ。

家のことでバタバタしてるのか知らないが、せめて前日に連絡よこせばいいのに。

社会人として常識なさすぎる。自分は許さない。

ゴマスリで電話してきたけど、時間の無駄だった。

 

15時までご飯食べられなかったし。

 

コンビニへ。

 

 

 

ついに700円の弁当が出始めてきたのか。

 

近所でレストアしてる人、このワゴンRの影でエンジンいじってた。

 

 

ご飯食べたあとはふて寝。

 

2000のCW練習会の後は散歩。

今日は神社も入れて、いつものコース。

 

 

 

 

ここに電灯あったとは。

 

 

土木業界も働き方改革か。

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク。

残り2日になったが、悔いのないようにしよう。

 

晩ごはん。

 

 

晩酌。

映画見て5時半頃就寝。

 

明日以降、天候もだけど、風が強いのが心配。

 

 

 

【無線の業務日誌】

 

・CW

1局のみ。

Esが出てて6mはコンディションもよく、7, 3.5MHzもコンディションよかったらしい。

DXは少しやったがあまりパッとしなかった。

 

・Phone

実績なし

 

・FT-8

17f

中国のペディション局B1CRA, B2RCA, B8RCA

ASロシア

インドがバンドニュー。

 

・モールスランナー

14日目

 

確実によくなっている。1発で取れることも増えてきた。

このときのスコアが1番よかったと思う。

速度も15→16wpmにアップ。

画像

 

2回目。

画像

 

3回目。QSKのチェックを外したが、あまりスコアは伸びなかった。

画像

 

最近CWのQSOが出来ていないので、増やしたい。

ただ、明日明後日は風が心配。