コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/12/03(Sun)

9時時頃起床。

f:id:willemer:20231204083136j:image

 

詰めチャレは少しだけレーティング上げた。
f:id:willemer:20231204083106p:image
f:id:willemer:20231204083124p:image

 

1問目はずっこけたが、2問目はまずまず。
f:id:willemer:20231204083202p:image
f:id:willemer:20231204083226p:image

 

こんな晴れてる日にR134を潰すとは何事だろう。西湘バイパスまで。
f:id:willemer:20231204083212j:image
f:id:willemer:20231204083151p:image
f:id:willemer:20231204083119p:image

 

昼ご飯。休宮につき。
f:id:willemer:20231204083142j:image

 

食べたら眠くなって昼寝。

俺のシウマツが死んでいく...。
f:id:willemer:20231204083219j:image
f:id:willemer:20231204083159j:image
f:id:willemer:20231204083208j:image
f:id:willemer:20231204083155j:image

 

20時、KQIさんとCWやって、速度戦でニューヨーク。
f:id:willemer:20231204083133j:image

 

21:15、KTWRフレンドシップラジオ。

その後、#チョソンの声放送

9650は12月に入って停波したのかな?
7580はかすかに聴こえて、6070は1番まともに聴こえたけど、9650の安定感には敵わない感じ。

f:id:willemer:20231204083129j:image

 

晩御飯。

フライパンに火をかけてから卵切れに気づいた。

明日買ってこないと。
f:id:willemer:20231204083148j:image

 

ポータブルバッテリーを探していたが、全然見つからず。

代わりにと言ったら変だが、ずっと探していたノートPCのアダプタが見つかった。
f:id:willemer:20231204083216j:image

 

0時過ぎには就寝したが、何度も目が覚めてしまい、寝汗もかいて、渋滞でコンサートに間に合わない夢を見てしまった。

 

明日から無慈悲な月曜日の始まり。

本当に気が重い。

夜はコンサートだが、火曜日にしわ寄せが来るのが怖い。

 

【無線の業務日誌】

・CW

国内1局のみ。KQIさん、いつもありがとうございます。

来週から2mのロールコールに参加してみよう。

 

・FT-8

VK9CY局。なぜかRR73返ってこないことが多い。ただ、17Fの時もそうだったけど、取れている時はその後呼んでも一切応答がないので、合格してる可能性高そう。

 

f:id:willemer:20231204175154p:image

 

・Phone、モールスランナー

実績なし。

モールスランナーはそろそろ再開しないとヤバい。毎日やってる人に大差つけられている。

 

明日は都内なので低浮上予定。