コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2024/02/11(Sun)

7時45分起床。

関東UHFコンテストに参加のため起きる。

既に少しタイミングが遅かったようだ。周波数取りに失敗。

 

寝不足のせいか、疲労の色が濃い。

 

外は快晴。富士山がよく見える。

f:id:willemer:20240212102512j:image
f:id:willemer:20240212102444j:image

 

話しながら食べるのはなかなか至難の業。

f:id:willemer:20240212102507j:image
f:id:willemer:20240212102524j:image
f:id:willemer:20240212102434j:image

 

結果は惨敗。

リハまでやったはずなのに。

結構ショックだった。

 

総括は別途書く。

f:id:willemer:20240212102405j:image
f:id:willemer:20240212102409j:image

 

昨日は詰めチャレするの完全に忘れてたと思う。

レーティングダウン。

f:id:willemer:20240212102423p:image
f:id:willemer:20240212102415p:image

 

こちらはひどい出来。

f:id:willemer:20240212102428p:image
f:id:willemer:20240212102454p:image

 

チョコラBB飲んでも口内炎が治らない。

 

ローソン行ったついでにマッサージ機。

意識飛んだ。

f:id:willemer:20240212102441j:image
f:id:willemer:20240212102504j:image

 

この後部屋の戻り、カーテン開けたまま寝た。

f:id:willemer:20240212102528j:image

 

まともなご飯食べてなかったので、夕方に食べて少し寝る。

f:id:willemer:20240212102517j:image

 

2時間ほど仮眠。よく寝られた。

口内炎も少しよくなった気がする。

 

20時に起きてKQIさんとCWやって、下のレストランにアパ社長カレー食べに行く。

f:id:willemer:20240212102451j:image

 

ハンディのラジオ忘れてしまい、KTWRなどは聞けず。

 

2m CWRCは本当によく取れた。

1エリア以外は無理だったが、群馬も余裕。

八木いらなかったのでは?

f:id:willemer:20240212102437j:image

なんか任侠映画みたいだな。
f:id:willemer:20240212102520j:image

 

外、雨が降っているの気付かなかった。

f:id:willemer:20240212102359p:image

 

風呂に行ってからマッサージチェア

反対側が埋まっていたのでこっちで。

f:id:willemer:20240212102412j:image

 

部屋に戻ってから帳尻合わせでタンパク質をとってから寝た。2時半くらい。

f:id:willemer:20240212102420j:image

 

明日は9時半頃に起きて撤収作業。

午後から紀尾井でコンサート。

 

【無線の業務日誌】

関東UHFコンテストの件は別途まとめる。

 

・CW

2m PUCさん、KQIさんとQSO、CWRC参加。

1mほどのモビホだったが、599、59。

八木いらなかったんじゃないか説。

 

・Phone

PUC局と430FMでラグチュー。

 

・FT-8、モールスランナー、和文

実績なし。

FT-8で伝搬実験も考えたが、気力体力ともにキツかった。

 

明日は帰宅後にアンテナしまったり、やること多そう。