コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/03(Mon)

8時起床。

朝起きるのが辛い。

f:id:willemer:20181204101538j:image

 

行ってきます。

f:id:willemer:20181204101559j:image

#吉銀の破壊力

f:id:willemer:20181204101615p:image

 

木曜以来の公共交通機関

f:id:willemer:20181204101556j:image

電車遅れていたけど、無事会社到着。

f:id:willemer:20181204101549j:image

 

MTG1つやって、11時半過ぎにお昼。

カリカリこと鶏唐揚四川風炒めであつた。Aセット。

f:id:willemer:20181204101545j:image
f:id:willemer:20181204101602j:image
f:id:willemer:20181204101619j:image

 

ちょっと仮眠してから、午後のおやつ食べて仕事をやる。

どちらかというと、自分持ちってよりは回答待ちなのが多い案件が。

f:id:willemer:20181204101606j:image
f:id:willemer:20181204101535j:image

 

それでもなんだかんだで帰るの18時半過ぎ。

 

19時半頃帰宅。

f:id:willemer:20181204101542j:image

 

馬刺し食べたい。

f:id:willemer:20181204101552j:image

 

帰宅後は仕事の続きをやりつつ、コンビニ飯。

仕事もやってたらキリがないので、先月の勤怠の締めをして、1時間ほどで切り上げる。

f:id:willemer:20181204101610j:image

 

自宅サーバのCPU温度が高いので、CPUファン周りの掃除をしていたら、ファンが破損。

音がうるさいので、横にしたタイミングでバックアップメインだった6TBのHDDが死んだみたい。

ほとんどバックアップ用だけど、中にはドラレコのデータやら、NHK語学のデータやら入っていて、ガン萎え。

今、サルベージ試みてるけど、うまくいったためしない。

 

疲れたので、24時には寝た。

体調は上向いているのに、一難さってまた一難である。

 

明日は自宅勤務の予定。

明後日は自宅から早朝作業。