コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/26(Fri)

7時半前に目が覚める。

トイレが近いし、睡眠不足。

f:id:willemer:20181027110337j:image

 

今日も車で通勤。ジャガーのFタイプ、スタートがかなり早くてびっくりしたけど、イキリ運転だった。

f:id:willemer:20181027110354j:image

 

午前中から来週の作業に向けての準備。

結構時間がかかるし、久々な作業もあるので、結構苦戦。

 

昼はカリカリこと、鶏唐揚四川風炒めであつた。

f:id:willemer:20181027111854j:image
f:id:willemer:20181027111901j:image
f:id:willemer:20181027111745j:image

 

食後にちょっと仮眠したら、ある程度体力は回復。

 

午後はMTGがあったあとに、来週のリリースに向けて引き続き準備。

 

ちょうどお昼すぎに携帯の案件を会社近くで見つけたので、iPhoneの機種変更。

元々蒲田で変更する予定だったけど、値段がこっちのほうが全然安かったし、仕事しながら待てるので迷わず予約。

 

16時までに来週の準備は終わらせて、受付のおねーさんも親しみやすく、楽しい2時間だった。

無事機種変更完了。

f:id:willemer:20181027111647j:image
f:id:willemer:20181027110333j:image

 

会社に戻った後はSIMを差し替えて、iCouldからバックアップを試みるが、Wifiが不安定なのか、特にLINEのバックアップが固まったまま。

リリースの準備に追われて終わらなかった仕事を片付けつつ、iPhoneと格闘。

f:id:willemer:20181027110349j:image

 

20時半くらいで諦めて、辰巳PAへ。

f:id:willemer:20181027112609j:image

 

でも、誰もいなかったので、大黒PAへ。

じゅんじゅんと彼のお友達に遭遇。

後からゾノさん、せいやくんとも会って、久々に話した。

f:id:willemer:20181027112619j:image

 

雨がかなり強くなってきたので、25時には退散。

26時頃帰宅し、iPhoneを一旦初期化して、再度セットアップしたところ、LINEもほぼうまく引き継げた。

まだ完全に移行できていないので、すぐに8plusを手放せないけど、来週中くらいには手放せるようにしたいと思う。

f:id:willemer:20181027112614j:image

 

4時半就寝。

 

明日は14時からサントリーホール。夜は #首脳会談 の予定。