コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/30(Tue)

平成最後の日。

 

9時頃起床。外は生憎の雨。

こっちに来てからだけど、ずっと胃酸が逆流してる気がする。

食べ過ぎなのか、飲み過ぎなのか。知らぬところで気を遣っているのか。

f:id:willemer:20190501080358j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20190501080256j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190501080340j:image

 

お昼ご飯は札幌しょうゆラーメンであつた。

f:id:willemer:20190501080326j:image
f:id:willemer:20190501080323j:image

 

将棋の本を読んだりして、あとは軽く昼寝。

 

夕ご飯は早めの17時半。平成最後の晩餐である。

美味であつた。

実家のご飯はやはり美味しい。

f:id:willemer:20190501080306j:image
f:id:willemer:20190501080300j:image
f:id:willemer:20190501080343j:image

 

給油して、支度をして、19時半に出発。

f:id:willemer:20190501080302j:image

 

気づいたら4泊していた。

f:id:willemer:20190501080320j:image
f:id:willemer:20190501080334j:image

 

今日の日本農業新聞

f:id:willemer:20190501080318j:image

 

叔母がラババン欲しいというので、手前のグレーのものだけあげた。

f:id:willemer:20190501080347j:image

 

いよいよ出発。

f:id:willemer:20190501080314j:image

 

最初は安達太良まで。結構混んでいる。

道路の渋滞は今のところないが、SAは結構車が多い。

この先、矢板と羽生で混んでるらしい。

f:id:willemer:20190501080309j:image

 

行きと同じような光景だけど、コーヒーを飲む。

f:id:willemer:20190501080253j:image

 

この後、ウインカー出さずに車線変更してきたトラックがいてヒヤリハット

ドラレコの動画とっておこうと思って安積PAで緊急ピットイン。

完全に終わったと思ったけど、奇跡的に何もなかった。

f:id:willemer:20190501080350j:image

 

この後、佐野SAまで。

f:id:willemer:20190501080354j:image

 

ここでもコーヒー。

f:id:willemer:20190501080329j:image

 

 

トラックの件然り、基本は速度はあまり出ていないんだけど、周りの動きが見えてない車が多いと思う。

自分の車の動きもそうだけど、雨の日は怖いと再認識させられた。

とりあえず24時40分に到着。令和の瞬間は車内で迎えた。

f:id:willemer:20190501080337j:image

 

帰宅後はドラレコのデータ整理したり、なんだかんだで3時頃まで起きていた。

あまりコーヒーの影響か、アドレナリンのせいなのか、眠くないけど寝ることに。

 

明日は昼銀からの午後はコンサート、夜はチェコから旅行に来てる友達とご飯の予定。