コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/22(Thurs)

7時10分起床

 

今日は重要なMTGがあるので早めに起床。

f:id:willemer:20190823091635j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190823091631j:image

 

1時間早く出たのに、こんな表示見たことないぞってくらい混んでて、結局着いたのかなりぎりぎり。

f:id:willemer:20190823092244j:image

 

車中泊マスターのプリウス撮る暇なかった。
f:id:willemer:20190823091527j:image

 

10時からは重要なミーティング。お偉いさんたちにプロジェクトのドキュメントを承認してもらうんだけど、やっぱり一発で承認もらうのは難しくて細かい修正入れたりするところがあって、さらに増税前に支払いを済ませたいからというのもあって、取引先に契約書の作り直しをお願いしたり、自分が作成したドキュメントも直す必要があったり。

追加で必要な材料もあるので、チームのメンバーにお願いした。

増税の影響って、相当悪い方向に影響出そうだ。ひたすら節約で経済が萎縮してきてるの分かるし。

 

この後に取引先とのMTGが1本。

 

昼は久々にケータリングの弁当。油淋鶏。
f:id:willemer:20190823091604j:image

 

安定の偽スタバ。
f:id:willemer:20190823091546j:image

 

先週って500kmも走った実感がないけど、それくらい乗ったってことか

回数は少ないけど、辰巳第二に行ったり、平和島行ったりしたのが大きかったようだ。
f:id:willemer:20190823091649j:image

 

16時半に仕事切り上げ。残りはライブ前か帰宅後で。
f:id:willemer:20190823091610j:image

 

車中泊マスターは相変わらず健在。

モーター回っていたので寝ていた様子。

入庫待ちがいたし、こういう使い方されると迷惑だよなと思う。
f:id:willemer:20190823091659j:image

 

新宿から乗ったけど、珍しく混んでる。
f:id:willemer:20190823091557j:image

 

原因はこれだった。パンク?
f:id:willemer:20190823091646j:image

 

17時10分会場着。
f:id:willemer:20190823091535j:image

 

物販行って、Ag次と合流して、ともやんとラババン交換して入場。
f:id:willemer:20190823091618j:image
f:id:willemer:20190823091614j:image

 

今日はありえないくらい暑くて、とにかく汗が吹き出してくる。
f:id:willemer:20190823091622j:image

 

ちょっとリフトで腰痛めた疑惑あるけど、すごい熱気で完全燃焼なライブだった。

セトリも前半は同じだったが、後半にぶち上がる曲を持ってきてくれて嬉しかった。
f:id:willemer:20190823091520j:image
f:id:willemer:20190823091552j:image
f:id:willemer:20190823091641j:image

 

昨日と同じく余韻に浸る。

苺のミルフィーユにした。
f:id:willemer:20190823091626j:image

 

途中からいとさんや鈴さんたちが来て、しばし談笑。

首都高も部分的に混んではいたけど、大きな詰まりはなし。
f:id:willemer:20190823091653j:image

 

Ag次送って、1時頃帰宅。
f:id:willemer:20190823091541j:image

 

そこから洗濯しつつ、仕事の資料直して、3時頃就寝。

 

明日は会社。

とりあえず明日はプロジェクトの承認もらえるようにひたすら奔走するのみ。

 

腰は悪化するようなら整体に。

 

明日道混みそうだし、10時からMTGあるから電車通勤が濃厚。