コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/29(Sun)

10時頃起床。

オフトゥンから出たくない。

f:id:willemer:20191230112842j:image

 

納豆切らしてたいたので予定変更。
f:id:willemer:20191230112834j:image

 

柏のオートバックスへ到着。

20分くらい出発が遅れたが、4号高井戸初台あたりが少し混んだくらいで、あとはスムーズ。

ほぼ当初の予定通りに到着できた。

 

ここに来たのは去年の4月にフルバケを試着しに来て以来。

 

#迫り来るロータリーへの勧誘

f:id:willemer:20191230112828j:image

 

色々な作業をみんなでやってて楽しかった。

工具もお役に立てたようでなにより。

自分ももっと作業うまくなりたいと思った次第。

あと、8に5年ぶりに乗ったけど、いい車だった。

 

写真はyoshikiさんのアンパネを持ち上げる図。

顎が長いので当たってしまうらしい。f:id:willemer:20191230112825j:image

 

このあとはスシローに移動。
f:id:willemer:20191230112846j:image

 

うに。
f:id:willemer:20191230112831j:image

 

自分は茶碗蒸し入れて16皿。

昼食べてなかったので割と食べたほう。
f:id:willemer:20191230112851j:image

 

締めのデザート。
f:id:willemer:20191230112820j:image

 

みんな写真撮り忘れたのでもう一回。
f:id:willemer:20191230112856j:image

 

このあとは大黒へ。閉鎖すると思ってたけど、今日は大丈夫だった。予想外した。

にしても、ここに来るまでが楽しすぎた。

 

仕事納めた、いろんな人と出会えた。

てっしー、まいちゃん、まさはるさんなどなど。

f:id:willemer:20191230112902j:image

これで大黒も今年最後か。

明日は雨予報だし、明後日は18時から明け方まで閉鎖が予定されている。

 

明日は雨予報だし、家のことを中心にやる予定。

今年もあと2日。早いものだ。