コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/03(Fri)

4時50分起床。

寝起きで頭が回らない。

 

5時から仕事開始。緊急リリース対応。

ちょっと確認に時間かかったりしたけど、トラブルなく作業完了。

色々確認方法などの課題が見つかったのもあり。

 

 

その後仮眠しようとするも寝られなかったので、そのまま起きて仕事した。

 

隣の家の犬が可愛い。

f:id:willemer:20180804111812j:plain

 

吉銀は休みなので、12時半にコンビニ行ってご飯買って食べながら仕事。

f:id:willemer:20180804111759j:plain

 

ちょっと予定より過ぎて、13時半に仕事終了。

 

一気に眠くなったので14時50分まで仮眠のつもりが、「あと5分」を連発して、15時20分起床。

 

Aとしの家に行って、JDと合流してからアプガレ総本山へ。

f:id:willemer:20180804111808j:plain

一人だとなかなか気づけないけど、一緒にパーツやら見て歩くと面白い。

 

あと、グランツをやったらかなりハマってしまったので、今度は一人でやりに来よう。

 

20時に大黒到着。

f:id:willemer:20180804111817j:plain

 

大黒つけ麺は売り切れてたので、人気No.2のカツカレーで。

最近無性にカレーが食べたくなる。

f:id:willemer:20180804123929j:plain

 

20時頃は車がガラガラで、21時頃に集まってきたけど、それでもいつもの金曜日よりはかなり少なめ。今週の月曜のほうが多かったくらい。

 

特に閉鎖等はなかったけど、機動隊がナンバーチェックしているのが気になった。

 

f:id:willemer:20180804111803j:plain

 

バイクで来ていた特茶くんとお友達の真央くん、そしてわざわざ駆けつけてくれたばーちーさん。

ばーちーさんとはZネタで盛り上がる。

JDとは1時半まで話して、2時半前に帰宅。

 

そこからKくんに呼び出されて、4時くらいまで歓談。

 

将棋指して5時就寝。今日は横歩取りの変化の研究。

あまり実戦やってないので、そろそろやってみたさある。