コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/28(Fri)

10時頃起床。

今日は仕事納めだけど、在宅勤務で。

f:id:willemer:20181229160727j:image

 

吉銀は1/3くらいまで年末年始の仕込みで、ランチ営業が難しいとのこと。

駐車料金払いに行こうと思ったが、不動産屋休み。

年の瀬だなと感じた。

 

夕方は仮眠。

 

21時半頃夜銀へ。

f:id:willemer:20181229160358j:image

 

マグロ丼

f:id:willemer:20181229160347j:image
f:id:willemer:20181229160555j:image

 

と馬刺し。

とても美味であつた。

f:id:willemer:20181229160412j:image

 

TL見ていたら大黒PAに行きたくなったので、道頓堀ミッドナイトの忘年会へ。

昨日の走り納めを撤回して、Kくんと行くことに。

f:id:willemer:20181229160730j:image

 

その後、junくん横乗りで芝浦PAに移動。

 

タクシーのスペースが空いたので、前から突っ込んだがセーフ。

f:id:willemer:20181229160402j:image

 

結構な台数は来ていたけど、1回も警察が来ることはなかった。

f:id:willemer:20181229160342j:image

 

junくん横乗りで外環状とC1外回りを1周。

Aとしが大黒PAから車を持ってきて、外回り→湾岸線で帰ることに。

湾岸線の木場過ぎたあたりで事故があったけど、既に情報を得ていたので大丈夫だった。

 

この日は金曜日だけど、いつもより一般車が多くて怖かった。

f:id:willemer:20181229160350j:image

 

大黒で迎える夜明け。

f:id:willemer:20181229160405j:image

 

帰りは保土ヶ谷バイパス経由で帰宅。

このルートはまだ慣れないなぁ。

 

Aとしとjunくんがガソリン入れるらしいので、付き添い。

f:id:willemer:20181229160409j:image

 

8時前に帰宅。

昨日寝たのであまり眠くないけど、将棋を少しやって就寝。

久々に朝を迎えたけど、楽しかった。たまにはいいよね。

f:id:willemer:20181229160354j:image

 

明日は夕方から来客ある以外は特に大きな予定はないけど、あちこちに電話したり、溜まってることが多いので片付けないと。

どうしてこうもやること多いのだろう。