コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/18(Sat)

8時半頃起床。

夢の中でオールフェアレディに参加していた。

 

そのあとは洗濯物のやり直し(洗濯機に放置したままだった)したり、二度寝したりで13時頃から活動開始。将棋の動画などを観ていた。

 

16時頃にば~ち~さんがセントラル20にいると聞いて突撃。

f:id:willemer:20180819122135j:plain

 

そのまま合流して、吉銀へ。

f:id:willemer:20180819110353j:plain

f:id:willemer:20180819122240j:plain

f:id:willemer:20180819122140j:plain

f:id:willemer:20180819110346j:plain

 

2時間くらいお寿司食べながら談笑。

 

それからランデブーで都筑PAへ。

大黒から流れてきたであろう、ステージアが10台近く、ロードスターが3台、エボが3台くらいいて、いつもと違う様子。

でもうるさい車はいないので治安はいい。

f:id:willemer:20180819110342j:plain

 

その後、コーキくん、特茶くんと村田さん合流。

f:id:willemer:20180819110400j:plain

 

さらに23時近くになってJD合流。

 

24時近くでば~ち~さん離脱して、結局旧チャリクラで3時くらいまで話していた。

f:id:willemer:20180819122245j:plain

 

最後はJDとお話しして解散。彼とゆっくり話したの久々かも。

 

帰りはエンプティついてたので、給油。それでも70L入らなかった。

f:id:willemer:20180819122144j:plain

f:id:willemer:20180819110451j:plain

f:id:willemer:20180819110447j:plain

 

ガソスタは映えるなぁ。

 

帰宅後、ちょっとだけKくんと話して、4時半解散、将棋ちょっとだけやって5時過ぎ就寝。

f:id:willemer:20180819122131j:plain

 

そうそう、やっぱり太ってきて、首の後ろとかヤバいと言われたので、減量の計画立てないと。

炭水化物多すぎなので、中華や吉銀、夕食控えめにするところからかな。