コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/10(Mon)

8時過ぎ起床。

起きるのが本当に辛くて、在宅勤務にしたかったくらい。

 

f:id:willemer:20180911092321p:image
f:id:willemer:20180911092339j:image

 

吉銀、今日の昼は来れない。

f:id:willemer:20180911092334j:image

 

チェックインの記録は更新中。

f:id:willemer:20180911092330p:image

 

いつもの時間でいつもの電車で。

でも中央線が大幅に遅れてて遅刻。

 

f:id:willemer:20180911092336j:image

 

午前中はMTGが1つあったけど、開発環境が動かないとやらでサポートしてたので、午前中はほぼ自分の仕事ができなかった。

 

昼は中華。豚肉となす炒め定食であつた。

f:id:willemer:20180911094427j:image
f:id:willemer:20180911094424j:image

 

ちょっと仮眠。頭がようやくすっきりしてくる。

 

午後からやっと明後日の早朝作業の準備。

 

外は雨が降っていて、やがて本降りに。

f:id:willemer:20180911094430p:image

16時からMTG。この時も明日の作業の準備。

 

17時にいきなりチャットが飛んできて、明日緊急リリースを依頼される。

 

結局18時半退社。

 

今日は王位戦第6局。勝てば菅井王位が防衛。

個人的には菅井王位推しなので、勝って欲しい。

f:id:willemer:20180911094518j:image

 

ちなみに裾が気になるとやらで、10時過ぎにスーツに着替えたらしい。

f:id:willemer:20180911092327j:image

 

1日目終了の局面。ほぼ互角だけど、後手が飛車2枚でやや指しやすそう。

f:id:willemer:20180911092324j:plain

 

家には19時半頃に帰宅。

吉銀は明日まで我慢。
f:id:willemer:20180911092318j:image
f:id:willemer:20180911092341j:image

炭水化物抑えたいのと、そこそこお腹を満たしたいので今日もおでんを選択。

f:id:willemer:20180911094557j:plain

 

意外と眠くなかったので、菅原文太の「仁義なき戦い」と、最近の映画「覆面系ノイズ」と観て、25時頃就寝。