コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/30(Thu)

7時頃起床。

 

結局寝るまで時間がかかり、2時間ほどしか寝られなかった。

 

吉銀は定休日。

f:id:willemer:20180831082834j:image

 

いつもの電車に乗って会社へ。

寝不足のせいか、フラフラするし、頭が回らない。

f:id:willemer:20180831082827j:image

 

昨日やろうと思っていた今日締め切りの資料作成を終わらせてご飯。

今日はネギ油であつた。

f:id:willemer:20180831082820j:image
f:id:willemer:20180831082838j:image
f:id:willemer:20180831082817j:image

 

 

ブログ、個人的なメモ書きにしか使ってないんだけど、いつも見てくれてありがとうございます。

f:id:willemer:20180831082830j:image

 

ちょっと休憩がてら郵便局にいって、アマ無線の申請の手続き。

午後は15時くらいから全然頭が回らなくて、17時で上がることにした。

 

帰りの電車で王位戦の結果を知る。

菅井王位が3勝2敗とし、防衛に王手。

f:id:willemer:20180831082824j:image
f:id:willemer:20180831084836j:image

f:id:willemer:20180831082824j:plain

 

18時前に帰ってくる。吉銀は定休日。明日も来れない。

f:id:willemer:20180831084840j:image

 

帰宅後は洗濯物をして、「ヲタクに恋は難しい」と「トラック野郎 度胸一番星」を観て、21時頃に寝落ち。

24時頃に目が覚めて、洗濯物を干してまた寝た。

だいぶ疲れている模様。時間もだけど、質のいい睡眠が全く取れていない。