コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/17(Mon)

10時起床。

結構寝不足酷い状態。

 

吉銀のランチは今日も休み。

f:id:willemer:20180918105538j:image

 

車の作業やろうと思ったけど、朝で既に30℃超えているので、夕方やろうと思って、

コンビニでご飯を買う。

眠くなっていつの間にか寝落ちしていた。

 

f:id:willemer:20180918105547p:image

 

雨は止んだけど、結構酷い雨。

f:id:willemer:20180918105527p:image

 

将棋の叡王戦の段位別予選、藤井七段な劣勢から、相手の頓死を誘って大逆転勝ち。

f:id:willemer:20180918105531j:image
f:id:willemer:20180918105533j:image

 

決勝は19時から。

中盤戦に入るまでは、菅原文太の「仁義なき戦い」を観ていた。

 

決勝の千葉七段戦は序盤から優勢を築いて、そのまま押し切る横綱相撲。

3連敗しかけていただけにちょっとホッとした。

これを機にまた勝って欲しいけど、やっぱり忙しいのかなと思わずにはいられない。

 

この普段の無垢な笑顔が可愛い。

f:id:willemer:20180918105541j:image

f:id:willemer:20180918105535j:image

 

将棋が終わったのが22時過ぎ、ちょっとだけ車に行って、作業はせずともサブウーファーの説明書見ようと箱からようやく取り出す。

しかし、どう配線したらいいのかわからない。

f:id:willemer:20180918111000j:image
f:id:willemer:20180918105543j:image
f:id:willemer:20180918105524j:image

明日は午後一くらいまで家で仕事をしてから、深夜作業。

これで3連休も終わりか。

 

明日からの楽しみは吉銀のランチが食べられることだけど、ここのところ閉店が早いのが心配。

大将大丈夫かな。

f:id:willemer:20180918112406j:image