コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/09/23(Sun)

10時頃起床。

 

昨日の日記書いたり、PCのドライブ整理など。

今日は吉銀のランチ休み。

f:id:willemer:20180924123638j:image

あと、燃費の記録整理していたけど、プラグ交換してから明らかによくなっている。

f:id:willemer:20180924123647p:image

 

14時過ぎに家を出て、15時半前に八王子駅前に到着。

JRの八王子駅前に来たのは実は初めて。

f:id:willemer:20180924123644j:image
f:id:willemer:20180924123631j:image

 

昨日のリベンジということで吉野家に行って、鰻重の二枚盛を食べる。

f:id:willemer:20180924123633j:imagef:id:willemer:20180924123641j:image

 

オリンパスホール八王子前。

ここも今回が初めて。

miwaクラの若者たちが多く集まっている。

f:id:willemer:20180924123700j:image
f:id:willemer:20180924123658j:image

 

物販は何も買うつもりなかったけど、一番左のTシャツ買ってしまった。

f:id:willemer:20180924123627j:image

 

ライブ。

miwaが髪を切ったことは知っていたが、実際見るとちょっとびっくりする。

髪が長いほうが個人的には好きだけど、短いのも可愛い。

 

曲は最初はハイテンションが曲が続いて、「君に出会えたから」など、昔はアンコールで持ってきていたような曲などが最初に並ぶ。

途中は着席でバラードをしんみり聞く。

あまりの心地よさにウトウトしてしまう。

 

アンコール3曲目、ラストは「結(ゆい)」で〆。

会場の一体感と高揚感、結構出ててよかったと思う。

 

アンコールの前に撮影OKだったのでステージのを何枚か撮った。

f:id:willemer:20180924123650j:image
f:id:willemer:20180924123652j:image
f:id:willemer:20180924123655j:image

 

帰宅後、どこにも出かけない予定で寝てたけど、Kくんからお呼び出しがかかり、1時間睡眠で割と復活したので、都筑PAで大井PA帰りのJ.Dに会うためにランデブー。

 

さて、帰ろうかという時に、まさかのば~ち~さん登場。

仕事前で400kmドライブしてきたらしいww

 

全体の写真は取り損ねてしまって、J.Dの弐号館のみ。

f:id:willemer:20180924123703j:image

 

帰宅4時過ぎ、おでん食べてから寝たので、就寝は5時半。

f:id:willemer:20180924123636j:image

 

明日は吉銀からの、某カーショップに初めてお邪魔する予定。