コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/10/15(Mon)

8時起床。

会社に行く予定だったけど、受け取るものなどがあるため、在宅勤務に変更。

f:id:willemer:20181016092515j:image

 

午前中から明日の深夜作業に向けて忙しいが、昨日の疲れからなのか、肩こりが酷く、背中が痛い。

 

12時40分昼銀。今週は中学生の職場体験。

まだ初日なので、さすがに慣れてない様子。

f:id:willemer:20181016092929j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20181016092510j:image
f:id:willemer:20181016092721j:image
f:id:willemer:20181016092718j:image
f:id:willemer:20181016092745j:image
f:id:willemer:20181016092740j:image

 

ちょっとだけ仮眠してからまた仕事。

しかし、他にも割り込みが入ったりでなかなか目標の仕事終わらない。

 

とりあえず、17時で区切りつけて、所要でオートバックスへ。

雨が降ってきた。

f:id:willemer:20181016092522j:image

 

一旦ご帰宅。

あと50kmほどで納車して26000kmになる。10/18に納車して1年になるけど、それまでは達成するだろう。

f:id:willemer:20181016092526j:image

 

夜はば~ち~さんと合流して、#夜銀

f:id:willemer:20181016092715j:image

 

ば~ち~さんの狙いはさんま。

f:id:willemer:20181016092730j:image

 

このサンマ食べたの3回目だけど、脂が乗っていて、最高に美味しい。

f:id:willemer:20181016092531j:image

 

そして、上の握り。

f:id:willemer:20181016092723j:image

 

鯵のたたき。

f:id:willemer:20181016092519j:image

 

卵焼き。

f:id:willemer:20181016092726j:image

 

食後のコーヒー。

f:id:willemer:20181016092736j:image

 

19時頃に来て、結局22時過ぎまでいた。

夜銀のいいところは、かなりのんびりできるところ。

最近はそれを楽しみの一つにしている。

 

ば~ち~さんとお別れした後は、エキマニ効果を確かめたいというKくんと近所をちょっとだけドライブ。

高速域出せなかったので、少し多めに回したけど、本領は高速に上がってからかな。

 

結構疲労が半端なかったので、ちょっとだけ将棋やって、24時前には就寝。

 

明日は16時くらいまで仕事して、24時くらいから夜勤。

明日の昼間にもやることが多いし、深夜も結構なボリュームがある。