コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/01/12(Sat)

12時頃に起床。

もう少し寝ていたいとグズグズしてたら、12時半頃になっていた。

f:id:willemer:20190113173102j:image

 

12時50分吉銀。
f:id:willemer:20190113172635j:image
f:id:willemer:20190113172714j:image

 

いつものメニュー。
f:id:willemer:20190113172559j:image
f:id:willemer:20190113172606j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20190113172603j:image
f:id:willemer:20190113172925j:image
f:id:willemer:20190113172545j:image

 

15時前に家を出て、マイファスの横アリライブday2へ。
f:id:willemer:20190113172657j:image

 

昨日よりは混んでるけど、当日券も出ていたみたい。
f:id:willemer:20190113172706j:image

 

自分が来た時にはセンターのDブロックがまだ入場始まってなかったので、急いで物販へ。
f:id:willemer:20190113172702j:image

 

物販で見たおにーさんのラババンの数。これをやってみたさ。
f:id:willemer:20190113173008j:image

 

前の人が2人で万単位のものを買っていたのでだいぶ時間はかかったけど、着替えてなんとか17時に滑り込む。

f:id:willemer:20190113172710j:image
f:id:willemer:20190113172626j:image

昨日とは人数も盛り上がりも凄い。

 

セトリも昨日よりも断然好みで、大好きなALONEからのSmash Out!!のあたりが1番好きでした。


後半も、さユりの登場から、REVIVER 、不可逆的リプレイス。


アンコールは難病ALSと闘う光生くんに捧げる新曲、光り輝ける場所とWith You。


昨日あんなに爆笑モノのアンコールやって、今日は泣かせるアンコールで、マイファスますます好きになってなった。

 

リフトを5回やったり、サークルからのモッシュもやったり、肩組んでグルグル回ったりして全身ボロボロ。

リフトの時は圧迫されたのか、一度吐きそうになったし。

運動不足がこんなにも出るとは思わなかったので、次回までにしっかり身体鍛えてから来たい。

f:id:willemer:20190113172904j:image
f:id:willemer:20190113172630j:image
f:id:willemer:20190113172610j:image
f:id:willemer:20190113172909j:image
f:id:willemer:20190113172639j:image

f:id:willemer:20190113173044j:image
f:id:willemer:20190113173049j:image

 

終演後は雨も降っていたし、一服したくて都筑PAへ。

今回も開演前から1本も吸えなかった。
f:id:willemer:20190113172921j:image

 

弱い雨が降ってるけど、ほとんど異常なさそう。
f:id:willemer:20190113172914j:image

 

ここで生活してる人がいるのかな、、、
f:id:willemer:20190113172618j:image

 

何か食べたい、カレーだと思って、チキンカツカレーにしようとした時にチーズチキンカツカレーと空目して、チーズチキン定食が出てきた図。
f:id:willemer:20190113172917j:image

 

なんだかんだでツイッターチェックしたり、余韻に浸っていたら、23時半頃の帰宅。

帰宅途中から腰がだんだん痛くなって、帰ってきたら、どの姿勢で寝ても痛い状態。歩くのもちょっとつらい。椅子に座るのが1番つらいかも。

しかもライブの余韻が残っているのもあり、なかなか寝付けず。

腰は今までの中で1番酷いので1-2週間はかかりそうな予感。

日祝はどこも整体やってなさそうなので、連休明けかなと思っている。

 

たぶんリフトのやりすぎだったけど、ライブのアドレナリンで気付かなかったのかなと。

まあ、楽しかったけど、こんな感じで反動が来るとは想像もしてなかった。

f:id:willemer:20190113172550j:image

 

そんなわけで残り2日の休みはゴロゴロと寝たきりになりそう。