コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/25(Thurs)

7時45分起床。

寝たはずだけど、やはり木曜日の朝はだるい。

 

小泉純一郎の功罪を総括せよ、という謎な夢を見た。

f:id:willemer:20190726081742j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190726081724j:image

 

結局家を出るのは遅れてしまった。

f:id:willemer:20190726081721j:image

 

途中から一部だけ高速利用。

時間は1時間くらいだったが、まさかの満車で、20分ほど待機させられてしまう。

 

やっと到着。

f:id:willemer:20190726081734j:image

 

こういうプリウスがいるからだよなと思ってしまう。

久々に中の人間を見た。

f:id:willemer:20190726081729j:image

 

 

バッグ持ってどっかに行ったけど、仕事にいく感じではなさそう。
f:id:willemer:20190726081711j:image

 

朝にMTG1本やって、お昼。

xx貯金意識した徹底節約生活。

f:id:willemer:20190726081747j:image

 

このコーヒーは実にコスパがいい。

f:id:willemer:20190726081714j:image
f:id:willemer:20190726081708j:image

 

午後もMTG3本こなして、資料作成や明日の緊急リリースの準備をして、20時頃仕事終わり。

プロジェクトも今の課題などもエスカレーション。プレッシャーからは解放されてきて、道筋が見えてきたと思う。

 

やっと車も戻ってきた。

 

昼間に電話して聞いてみたのだが、この車も明日には戻ってくるそうで、今夜が最後になるかもしれない。

f:id:willemer:20190726081704j:image

 

相変わらずプリウスはいる。

エンジンかかったまま。場所はまた変わっている。

f:id:willemer:20190726081744j:image

 

この後大黒PAへ。大橋JCTが混んでいたので、ちょっと時間かかった。

f:id:willemer:20190726081702j:image

 

語学の勉強の残りをやって、そろそろ辰巳に移動しようかなってところで、まさはるさんと会う。

おにぎり食べていたら、

「そんなアペックスシール飛んだみたいな、端から食べるのは不吉」と言われてしまうw

 

おにぎりの破片。

f:id:willemer:20190726081738j:image

 

結構な台数いたけど、割と平和だった。

f:id:willemer:20190726081659j:image

 

この後はごっちまんさんも合流して、軽く辰巳を様子見。

f:id:willemer:20190726081716j:image

 

2時過ぎに出て、給油。

f:id:willemer:20190726081719j:image
f:id:willemer:20190726081914j:image

 

相変わらず安い。

f:id:willemer:20190726081750j:image

 

3時前にご帰宅。37分ほどであった。

f:id:willemer:20190726081753j:image

 

明日も会社。

車が戻ってくるであろう週末が台風なのが残念。

車取りに行きたいけど、仕事終わるかどうか。

 

明日は規制の日なので、交通手段は朝の状況見て考えることにする。