コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/25(Wed)

7時起床。

車で行くのでいつもより早めに起きた。

f:id:willemer:20190926080333j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190926091822j:image

 

少しでも早く着きたいので高速使うが、相変わらず酷い渋滞。

f:id:willemer:20190926091906j:image

 

前の車、着地するのかなーなんてバカなこと考えてやり過ごすしかない。
f:id:willemer:20190926080311j:image

 

30分早く出ても10分しか早く着かなかった。

しかも凄い警察車輌の数。

要人でも来るのかってくらい。
f:id:willemer:20190926080340j:image

 

久々の車通勤だったけど、車中泊プリウスは相変わらず健在であつた。
f:id:willemer:20190926080246j:image

 

偽スタバ。
f:id:willemer:20190926080303j:image

 

今日は王位戦最終局。十番勝負もいよいよ決着がつく。
f:id:willemer:20190926080318j:image

 

豊島王位の先手で始まり、前回はやはり角換わり腰掛け銀。

力戦に持ち込みたかった木村九段としては先手が欲しかったが、こうなったら気持ちを切り替えるしかない。

f:id:willemer:20190926080314j:image

 

両者の昼食。
f:id:willemer:20190926080306j:image
f:id:willemer:20190926080301j:image

 

昼からMTGがあるので、早めにご飯。

f:id:willemer:20190926092735j:image

 

昼からのMTGは1.5時間だったが、とにかく思考回路が停止するほどフルボッコにされた。

課題が具体化して前に進んだのはいいが、前途多難である。

 

誠果生誕祭に向けて早めに退社。
f:id:willemer:20190926080309j:image

 

プリウスは位置を変えて相変わらず。
f:id:willemer:20190926080325j:image

 

下道を通っていったが、新宿、皇居前と初見殺しである。

渋滞で予定よりも遅く着いた。
f:id:willemer:20190926080258j:image

 

誠果生誕祭は懐かしの曲もやってくれて、個人的にはとてもよかった。

新曲も織り交ぜながらの3年くらい前によくやってたであろうセトリ。
f:id:willemer:20190926080330j:image
f:id:willemer:20190926080252j:image

 

帰りはいつものように辰巳第一PA
f:id:willemer:20190926080255j:image

 

安定の787B
f:id:willemer:20190926080344j:image

f:id:willemer:20190926080354j:image

 

7月以来のよっしーさん、それから癒しの腹黒お兄さんこと、たぁ〜にぃ〜さんとも久々に会えたのでよかった。
f:id:willemer:20190926080358j:image

 

帰りはAg次送って帰宅。

高井戸あたりからの工事渋滞もあって、いつもより時間かかった。

1時半帰宅。将棋の情報収集などして、3時就寝。
f:id:willemer:20190926080347j:image

 

明日はいよいよ最終局のクライマックス。

おじおじに初タイトルを!
f:id:willemer:20190926080337j:image
f:id:willemer:20190926080350j:image
f:id:willemer:20190926080249j:image

 

明日は会社でMTG三昧からのN響B定期2日目。

 

日々生きがいを見つけながらも、長期的ビジョンに立って、成長が感じられるようになりたい。

今の生活は思考停止していて、頭が働かない。