コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/24(Tues)

8時半起床。

 

連休明けで仕事がだるい。

f:id:willemer:20190925073902j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190925073852j:image

 

プロジェクトが炎上気味で明日急遽関係者を集めて会議をやれと言われた。

本当は明後日にしたかったが、そういう状況にもいかず。

明日はUVERworldの誠果の生誕祭、しかも18時半開演なので在宅にする気満々だったのに。

 

ベランダに出て一服。

f:id:willemer:20190925073845j:image

 

昼は豚しゃぶサラダ。すっかり定番になってきた。

f:id:willemer:20190925073855j:image

 

外は雨模様。そろそろ洗車したい頃だけど、天気も合わないし、時間も予約もとれない。

 

f:id:willemer:20190925073912p:image

 

18時過ぎから整体。

最近やっているストレッチのおかげか、肩こりはだいぶ減った。

f:id:willemer:20190925073909j:image

 

帰りに明日に向けて給油。

f:id:willemer:20190925073859j:image
f:id:willemer:20190925073839j:image
f:id:willemer:20190925073834j:image
f:id:willemer:20190925073849j:image

 

残念ながらオーバーランしてしまった。

f:id:willemer:20190925073842j:image

 

20時近くに帰宅。

f:id:willemer:20190925073905j:image

 

仕事の続きをしながらご飯を食べる。

パスタサラダがなかったので、こんにゃくサラダで。

グラタンにも目がくらんだけど、温めるのに時間がかかるのでこちらにした。

Abendessenってよりは、Abendbrotといったほうが似合うかもしれない。

f:id:willemer:20190925073836j:image

 

この日はもう次の日のことを考えるのが嫌で語学の勉強をパスした。

明日も明後日も帰るのが遅くなるので、やる時間はないだろう。

少しでも進めておきたいけど。週末はみっちりやりたい。

 

やることは多いけど、体力もしかりだが、気力が全然もたない。

そもそも何に対してもやる気が起きない。

 

ダラダラして、25時前には寝た。

 

明日と明後日は豊島王位と木村九段の最終決戦。

木村九段が先手番を握れるかがカギだ。