コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/22(Tues)

8時頃に足攣って目が覚める。

二度寝して13時頃起床。

f:id:willemer:20191023082008j:image

 

即位の礼の日。

首都高はC1で規制がかかっている。
f:id:willemer:20191023081953p:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191023082001j:image

 

遅めの昼ごはん。少し食べ過ぎた。

最近体重が減らない。
f:id:willemer:20191023082005j:image

 

夕方はしばし昼寝。

夜もまだ規制やってる。
f:id:willemer:20191023082528p:image

 

夜ご飯。

今日はずっと溜まった音源を流した寝ていた。
f:id:willemer:20191023082617j:image

 

ベルゲン・フィルの演奏聴いていたらベルゲン行きたくなって、ノルウェーや首都オスロのことも調べ、ノルウェー語に影響与えたデンマークのことを調べていたら、2時間は過ぎていた。

 

一服したが、外がとても寒くて出ていられないほど。
f:id:willemer:20191023082011p:image

 

夜でも規制はかかったままで、警視庁のヘリがウロウロしている。
f:id:willemer:20191023081949p:image
f:id:willemer:20191023082532p:image

 

24時過ぎてようやく規制解除。
f:id:willemer:20191023081957p:image

 

なかなか寝付けず、寝たのは26時過ぎ。

 

明日は会社。重い重い2日間が待っている。これが終わってもなかなか楽にならないのがつらいところ。

 

仕事もプライベートもやること多すぎ。