コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/10/19(Mon)

9時頃起床。

無慈悲にも月曜日が来てしまった。

f:id:willemer:20201020103302j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20201020103256j:image

 

11時のMTG終わって、昼銀に行ったけど、入口の鍵がかかっていて、店に電話しても大将に電話しても出ない。

 

セブンイレブンで働いてる常連さんに確認したら、今日は用事があって昼銀休みとのこと。

Kくんにも確認したら、明日まで昼間は休みらしい。
f:id:willemer:20201020103305j:image

 

仕方ないので家で食べる。

在宅勤務はメリットは多いが、オンオフの切替が難しいので、昼はなるべく外で食べるようにしている。

ただ、このあたりは昼銀くらいしか行くところがないのが悩みどころ。

さらに夜銀にもたまには行こうかと思うが、お酒を飲まないので、1人の時間を楽しみたい自分にとっては不向きである。

誰かと会食するならまだいいけど。
f:id:willemer:20201020103312j:image

 

午後からMTGあって、それを受けて資料を修正・英訳をしてUSに送って今日の仕事は終わり。

それでも19時半までかかった。18時には終わらせる予定だったのに。

 

晩ご飯。外は強い雨が降っている。
f:id:willemer:20201020103259j:image

 

この後は寝落ちしてしまい、起きたのは1時。

 

順位戦、天彦九段が久々に得意の横歩取りを見せたと思ったら負けていた。

やっぱり完全には復調していないのだろう。
f:id:willemer:20201020103308j:image
f:id:willemer:20201020103251p:image

 

2時過ぎに寝直す。

 

明日も仕事。

明日はUSとのMTGもあるし、最近はどうもモチベが色々と上がらなくて困る。

何をやるにしても苦痛。