コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/21(Thurs)

8時起床。

外はいい天気だが、結構寒い。

夜勤明けの次の日は身体が最もきつい上に、嫌なイベントがたくさん続く。

例のガミガミ言われ続けるMTGはなくなったけど。

f:id:willemer:20191122113107j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191122113059j:image

 

朝にMTG2つあって、お昼。

1時間くらい仮眠したけど、背中が痛い。

f:id:willemer:20191122113055j:image

 

週末は残念ながら雨。しかも25日は代休取ろうと思っていたのに雨なので、どうしようかと思っているところ。

f:id:willemer:20191122113117p:image

 

明日もコンサート後にパーキング族の予定だったのに、本降りらしい。

しかも生産性がない、双方ともに嫌々な雰囲気が漂ってくるMTGが隔週であり、苦痛でしかない。

f:id:willemer:20191122113102p:image

 

将棋の竜王戦第4局。先週、藤井七段との激闘を制した広瀬竜王だが、カド番に追い込まれている。

局面はここで動いて、そのまま広瀬竜王封じ手を行なった。

f:id:willemer:20191122113113p:image

 

帰宅して有力。またメンチカツ食べてしまった。

最近夜は寒いので、パスタだと結構辛いものがある。

f:id:willemer:20191122113110j:image

 

もう疲れ果てて、詰将棋を一通り解いた後は寝ることにした。

0時頃就寝。

 

明日は疲れが酷いので在宅勤務予定。