コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/27(Wed)

8時起床。

起きるのがホント辛い。

f:id:willemer:20191127162208j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191127162211j:image

 

朝のMTGがあって、そのままお昼。

いつもの。
f:id:willemer:20191127162205j:image

 

偽スタバ。
f:id:willemer:20191127162201j:image

 

日常のルーティン業務が溜まっているので、それを片付ける仕事。

割と量が多い。

 

将棋、森内九段が逆転勝ち。

将棋は最後まで分からないといつも思う。

f:id:willemer:20191128082327p:image

 

病院へ。処方されている薬を切らしてしまって、今までずっと行けてなくて郵送だったけど、ようやく行く。

 

帰りは久々に寿司🍣

 

ここもかなり久々だったけど、昔は130円だったのが180円に値上がりしていた。昼は130円らしいけど。

回転寿司の中では指折りの美味しさだと思う。
f:id:willemer:20191128082320j:image
f:id:willemer:20191128082317j:image
f:id:willemer:20191128082332j:image

 

京王線、京王ライナーができて、その分、準特急が混むわけなんだけど、車内混雑で遅れが出たと言いながら、この混み具合はいかがなものか。
f:id:willemer:20191128082324j:image

 

21時半前に帰宅。

おやつ食べる。

f:id:willemer:20191128082452j:image

 

詰将棋解いたけど、眠くはないものの、頭がさっぱり回らないので早めに寝ることにした。

23時就寝。

 

明日も会社。なんだかんだで1番嫌いな木曜日。

明後日は車の修理。その日にはなんとか直って欲しい。