コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/30(Sat)

10時頃起床。

 

まだ少し眠い。

f:id:willemer:20191201121910j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191201121945j:image

 

14時に家を出て、たまアリに向かう。

15時前に着いたけど、まさかの満車。

前に2台いて、さっき5台動いたというから、大丈夫かなと思って列に並ぶ。

f:id:willemer:20191201122010j:image

 

後ろには長蛇の列。

f:id:willemer:20191201122014j:image

 

入庫待ちは10分も待たずに入れて、物販コーナーに行く。

 

f:id:willemer:20191201121916j:image

 

ラババンは1つ被ってしまった。

f:id:willemer:20191201121949j:image

 

SSAの正面。

f:id:willemer:20191201121933j:image

 

今日はアリーナスタンディングなので、ここから入場。

f:id:willemer:20191201121956j:image
f:id:willemer:20191201121930j:image

 

R2って、右側の2ブロック目なのか。

目の前ではないんだけど、テーブルセットが目の前に来るだろうから楽しみ。

f:id:willemer:20191201121926j:image

 

まだ上のほうは埋まってない様子。これからだろうな。

f:id:willemer:20191201121936j:image

 

1番柵よりをキープ。
f:id:willemer:20191201121920j:image

 

開演時間押して、17時20分。

待つのが苦手だけど、内容もよかった。優里くんの話もそうだし、夢を追いかけたりすることの大切さを改めて教えてもらった気がする。

 

テープもなんとかゲット。

f:id:willemer:20191201121953j:image

 

今日のセトリ。

f:id:willemer:20191201122003j:image

 

帰りにシャンプーをもらう。

f:id:willemer:20191201121939j:image
f:id:willemer:20191201122000j:image

 

正面で。

f:id:willemer:20191201122017j:image

 

帰りは物販も並んでいたし、お腹も空いていたのでロイホへ。

これでも2000円するって、、、ステーキなんて4000円だった。

外食産業って厳しいんだろうな。

逆にこの値段でも来る人がいるくらい、格差が広がってるってことなのか。

f:id:willemer:20191201121942j:image

 

この後は知り合いの横乗りで辰巳第二PA→芝浦→C1外回り→箱崎→C1内回り→湾岸線箱崎→C1内回り→向島線からの加平PAとドライブ。

 

f:id:willemer:20191201121912j:image

 

4時前に帰宅。

f:id:willemer:20191201122007j:image

 

見逃してしまった、おっさんずラブを見て、5時頃就寝。

 

明日はN響C定期からのカツカレー。

 

とうとう11月も終わり。

今年はどう考えてもいい年ではなかったけど、来年がいい年になるためにはどうしたらいいか、時間も作りつつ考えることにしよう。