コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/14(Sat)

6時半起床。

外の気温は0.5℃。

f:id:willemer:20191215082810j:image

 

ぺん銀走観に行くためにTC2000へ。

守谷SAに8時集合予定だったけど、1時間遅れ。山手トンネルで故障車あってC2は断念、C1通って箱崎の渋滞に巻き込まれ、三郷料金所では5台絡む玉突き事故。

土日、そして12月はホントに怖い。

ナノさん、たいきゅんと無事合流してTC2000へ。

f:id:willemer:20191215082806j:image

 

TC2000に到着。TC1000は3回あるけど、2000は初めて。

f:id:willemer:20191215082855j:image
f:id:willemer:20191215082818j:image

 

ホームストレートもいいけど、ここのダンロップコーナー横の景色がすごく好き。

f:id:willemer:20191215082834j:image

 

昼はチャーシュー丼にした。

f:id:willemer:20191215082934j:image

 

色んな人の走りが見られてよかった。知り合いは無事に走行終わり。

各クラスの最終ヒートを見届けてから、次の目的地へ。

f:id:willemer:20191215082822j:image

 

1時間ほどでディーランゲージに到着。

今日はミッション/デフのオイル交換。

ミッションオイルは結構汚れていたみたい。ギアの入りが悪いわけだ。

f:id:willemer:20191215082841j:image

 

うちにもこれの必要性を感じている。

f:id:willemer:20191215082838j:image

 

作業完了。井尻さんとセッティングの話などをする。

f:id:willemer:20191215082849j:image

 

C2をグルっと回って大黒PAに到着。

f:id:willemer:20191215082815j:image

 

福神漬けの暴力で差をつけろ。

f:id:willemer:20191215082802j:image
f:id:willemer:20191215082826j:image

 

ばーちーさんがきて、まさはるさんもカツカレー食べに来る。

閉鎖を見届けてから、ばーちーさんは帰路へ。

まさはるさんとはそのまま辰巳第二へ。

f:id:willemer:20191215093152j:image

 

辰巳第二PAに到着。まだ車の台数は少ない。

f:id:willemer:20191215082830j:image

 

この後、てっしーが来て横乗りさせたら、Zのほうがいいと言い出す。

#迫り来るVQサウンドの勧誘

f:id:willemer:20191215082852j:image

 

この後はAとし、いとさん、ナノさん、たいきゅんが来て、寒さも限界なので帰ることに。

f:id:willemer:20191215082758j:image

 

23分で帰宅。

 

とにかく車が過去最高に絶好調で、ここまでこの車のポテンシャルって高かったのかと驚き。

もっと可愛がりたいし、来年はTC2000走りたさ。

f:id:willemer:20191215082845j:image

 

帰宅後はおっさんずラブ観てから寝る。

すごくいい回だった。次回がいよいよ最終回。8回は短すぎる。

 

明日は某作業をやるために横浜へ。