コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/08/28(Fri)

8時頃起床。

悪い夢を見ていたわけではないが、仕事のせいか早く目が覚めてしまった。

6時、7時、8時...。

 

8時起きたので、日記を早めに書いてシャワーを浴びた。

f:id:willemer:20200828200400j:image

 

9時からMTG。週末作業やるかどうかの判定。自分の件は最後になって、MTGの時間が過ぎてから話した。5分ほど。

 

上司が全然この件に関して話さないし、昨日からメールにも返信ないし、チャットも応対不可にしてる時間が長いし、大丈夫かなと心配になってくる。
f:id:willemer:20200828200223j:image

 

昼はもやもやしたまま、気晴らしに昼銀へ。
f:id:willemer:20200828200217j:image
f:id:willemer:20200828200413j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20200828200403j:image

 

今日もネタが昼の割に豪華。
f:id:willemer:20200828200350j:image
f:id:willemer:20200828200417j:image
f:id:willemer:20200828200220j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20200828200214j:image

 

15時過ぎに禁断の味。

 

ユーザーとコミュニケーションを取っているが、頑なに作業を認めてくれないので、上司に入ってもらった。

やっと上司から反応があったのでよかった。
f:id:willemer:20200828200357j:image

 

外はとても暑い。


f:id:willemer:20200828200353p:image

 

16時からMTG

そして、週次のレポートを出して、また仕事の件で電話かかってきたので対応。

 

今日まで揺れていた、日曜夜の作業の件とそれに関連して来週金曜の話。

 

19時過ぎに仕事一旦休憩に入って、夕食。
f:id:willemer:20200828200420j:image

 

20時半からUSとのMTG

久々に英語話したけど、久々な割にはまずまずだったと思う。

思わぬところで突っ込まれたけど、切り返しもまずまずだったかなと。

 

その後、22時からの作業が終わった後に電話で起きるつもりだったが、どうしても気になって寝られず、しかも切り戻す羽目になってガン萎え。

結局経緯を見ていて起きていた。

担当者電話受けて、原因を聞いて、今度は別な担当者とはほぼ雑談交えて電話。

終わったのは1時。

 

やっとこれで怒涛の1週間の終わり。

 

明日はちょっと遠征に行く予定。

しかし、天気が怪しい。

あと、体力があるか...。