コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/08/27(Thurs)

8時50分起床。

木曜日という日が1番きつい。

MTGも多いし、結構追い詰められつつあるので。

朝からMTG2本。

f:id:willemer:20200828081239j:image

 

今日は吉銀が定休日。
f:id:willemer:20200828081242j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200828081249j:image

 

お昼。木曜日にこれが届くが、先週のこの走行距離はほぼ渋峠
f:id:willemer:20200828081310p:image

 

お昼ご飯。

食べた後、少しだけ寝た。
f:id:willemer:20200828081301j:image

 

13時半から1時間ほどMTG、その結果をまとめても上司からは返信なし。
f:id:willemer:20200828081254j:image

 

週末、また現実逃避に行けないかなと思っているが、雨予報なので厳しいか。

ただ、代替案も思いつかない。
f:id:willemer:20200828081305p:image

 

16時からもMTGがあり、それが終わった後、今週末延期になった作業分を巡って、だいぶチーム内で足並みが乱れ、それをビジネスから突かれ、担当を変えろ(自分ではなく)とまで言われたが、結局何やっても刺されそうな状況。

 

もう判断はつかないし、上司の上司は休みなので明後日の朝一で判断してもらうことにした。

 

今日は店じまい。今までこの会社にいて、1番疲れたかもしれない。

矢面に立たされて、1人の独断でチームが振り回され、本当に酷い状況になっている。
f:id:willemer:20200828081246j:image

 

将棋の問題解いたが、やっぱり頭が回らない。

昼間に少しは解いておいたが、それでもいつもよりは全然こなせなかった。
f:id:willemer:20200828081258j:image

 

いつの間にか、力尽きて電気つけたまま寝ていた。

目が覚めたのは3時。

歯を磨いて、再度電気を消して寝た。

 

明日も仕事。

おそらく明日も相当つらい日々になると思う。