コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/01(Tues)

8時頃起床。

9月に入った。仕事で辛い日々が続く。

f:id:willemer:20200902091531j:image

 

朝ごはん。

朝9時からMTG。月曜日もだけど、火曜はMTGが多い。

10時からも自分主催のMTG
f:id:willemer:20200902091541j:image

 

昼は2日連続で昼銀。
f:id:willemer:20200902091603j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20200902091528j:image
f:id:willemer:20200902091535j:image
f:id:willemer:20200902091546j:image
f:id:willemer:20200902091558j:image

 

コーヒータイム。

隙間時間はずっと将棋の問題解いていた。
f:id:willemer:20200902091549j:image

 

帰るときにコンビニに寄ったが、禁断の味がない。
f:id:willemer:20200902091552j:image

 

15時のおやつはこれで。でもしっくりこない。
f:id:willemer:20200902091538j:image

 

16時からMTGあり、17時半までの資料を何とか間に合わせて、電話もあったりで気づいたら19時半。

ご飯食べながら仕事をした。

f:id:willemer:20200902091555j:image

 

21時から22時過ぎまでUSとMTG

やっと仕事終わり。

とはいえど、立ち止まっているタスクが多くてどうしようかといったところ。

 

明日、上司との1on1があるから相談しよう。

 

眠気の限界が来るまで将棋の問題を解いて、1時半くらいに寝た。

 

明日も仕事。

明日からずっと夜にUSとのMTGが3日続く。

金曜日は作業の関連もある上にオフィス出社だから、どれくらい出られるか分からないけど。