コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/02(Wed)

8時頃起床。

f:id:willemer:20200903083028j:image

 

朝ごはん。

今日はMTGは少なめだけど、プロジェクトが色々詰まって参っている。
f:id:willemer:20200903083017j:image

 

昼昼昼銀。
f:id:willemer:20200903082939j:image

 

コンビニの前にアンテナたくさん積んだ軽トラックがいたので撮影していたら、局長さんと遭遇。

どうやら1番大きいアンテナは10mだそうで。

28MHzかな?それとも27MHzか。

手前のアンテナは自分のと同じだが、こちらは2mだそうで。

繋がる機会があるといいな。
f:id:willemer:20200903082942j:image
f:id:willemer:20200903083036j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20200903083013j:image
f:id:willemer:20200903082945j:image
f:id:willemer:20200903083025j:image
f:id:willemer:20200903082957j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20200903082936j:image

 

家に帰ったら不在票入っていて、再度届けてもらったらこれだった。
f:id:willemer:20200903083020j:image

 

禁断の味。

f:id:willemer:20200903082948j:image

 

上司との1on1は中止になってしまったが、状況的にマズいので、上司の上司に電話した。

そしたら、上司から電話かかってきて、プロジェクトの進め方やら問題点、その他お互いの愚痴を話せた。

 

あとは金曜日に作業させてくれと頭を下げて、了承もらったので、タイムチャート作ればよし。

 

それだけでもだいぶ気持ちが楽になった。
f:id:willemer:20200903083032p:image

 

タイムチャートはどれくらいかかるかの目処だけつけて、21時半頃に仕事終えた。

 

やっと夜ご飯。

f:id:willemer:20200903083006j:image

 

禁断の味。
f:id:willemer:20200903083004j:image

 

将棋の順位戦を見ていたが、羽生九段が逆転負け。

横歩取りは一手でひっくり返ることが多いし、羽生九段が1分将棋に入ってしまったのが大きい。
f:id:willemer:20200903083010j:image
f:id:willemer:20200903083000j:image
f:id:willemer:20200903082951p:image

 

将棋の問題やら解いて1時半過ぎに寝た。

 

明日も仕事。1週間が長い。

明日は朝からMTG出て、昼までにタイムチャート作って、14時からレビュー。

 

それ以外にも明後日の作業調整やプッシュをやらなきゃなくて大変。

 

明後日はオフィスで行って協力会社の人の立ち合いと、夜の作業のコントロール

 

今週末晴れてれば、また現実逃避に行けたけど、ちょっと厳しそうなのでアイデアがないか思考中。