コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/03/10(Wed)

9時過ぎに起床、というか、9時ジャストにAmazonの荷物が届き、その後に二度寝して、9時半前に寝た。

f:id:willemer:20210311082056j:image

 

朝からMTG

930-1000

1000-1100

1145-1215

 

上司も後輩の同僚もしんどそう。

 

今日最大の楽しみ、Off-White GALAXYのパーカー、Lサイズが届いた。
f:id:willemer:20210311082004j:image

 

サイズ感もいい感じ。

買い直して本当によかった。

VOLTのかかとが汚れちゃってるけど。

f:id:willemer:20210311082011j:image

 

1230昼銀。

f:id:willemer:20210311082046j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210311082119j:image
f:id:willemer:20210311082007j:image
f:id:willemer:20210311082050j:image
f:id:willemer:20210311082042j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210311082018j:image

 

今日は藤井二冠の順位戦。既に昇級は決めていて、全勝で駆け抜けることができるかの勝負。

f:id:willemer:20210311082032j:image
f:id:willemer:20210311082059j:image
f:id:willemer:20210311082039j:image

 

将棋世界届いたけど、折れ曲がっていた。

Webから交換返品の手続きできなかったので電話。

f:id:willemer:20210311082015j:image

 

午後はずっとMTG

1330-1400

1400-1430

1430-1500

1500-1600

1600-1700

 

夕日が綺麗かなと思ったら、花粉のせいか、かなりガスっている。

f:id:willemer:20210311082035j:image

 

2000からのMTGの前にサミットへ。

f:id:willemer:20210311082106j:image

 

量はそこそこあるが、安いのが少ない。

ハイエナするには悪いタイミングなのか。

ちなみに今月から24時→23時閉店の時短営業なので、タイミングも変わっているのかもしれない。

f:id:willemer:20210311082114j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210311082103j:image

 

結局燃費は悪い。

f:id:willemer:20210311082029j:image

 

ハイエナ地位向上委員会。

f:id:willemer:20210311082053j:image
f:id:willemer:20210311082021j:image

 

2000からのMTGは色々揉めたりで結局終わったのが2200。

そこからUSにメールを買いて、仕事終わりは2300。

 

 

藤井二冠は夕食休憩まで互角だったのに、そこからの突き放し方が尋常じゃない。

相手の指し手を消していくような指し回し。

f:id:willemer:20210311082024p:image

 

 

終局時間こそ遅かったが、圧勝だった。

f:id:willemer:20210311082110p:image

 

2300からはかなり数年ぶりにバイト時代の同期と話した。

今はすっかり雲の上に行ってしまった。でも車も好きだし、昔から話はあうので今度ご飯食べようって話になった。

 

久々すぎて色々なことに話題が及んで結局26時まで会話。

26時半就寝。

 

明日は朝からUSとのMTG

これがしんどい。早く週末になって欲しい。

 

明日であの日から10年か。

もうそんなになるんだなって思う。

 

明日はその件についても触れたいと思う。