コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/24(Thurs)

9時頃起床。

前日に軽めでも運動したせいか、ぐっすり寝られた。

f:id:willemer:20200925084138j:image

 

朝ごはん。

木曜日はMTGが本当に多い。
f:id:willemer:20200925084202j:image

 

WEARでフォローしてもらった、DIESELの店員さんがオシャレ過ぎる。
f:id:willemer:20200925084207p:image

 

先週は渋谷に買い物からの大黒往復しかしなかったので、これしか走っていない。
f:id:willemer:20200925084154p:image

 

昼ごはん。

今日は昼銀が休み。

将棋の問題解きながらご飯食べて、30分ほど昼寝。割とぐっすり寝落ちした。
f:id:willemer:20200925084151j:image

 

14時からはMTGラッシュ。

 

15時に少し時間が空いたので、禁断の味。
f:id:willemer:20200925084146j:image

 

今日はティーレマン/ミュンヘン・フィルのブル5を聴いている。

同曲の中では好きな演奏だ。
f:id:willemer:20200925084218p:image

 

PJが終わったのに、上司からの要求は更に上がってしまった感じだ。

上司はもう一つのPJの立て直しをやるから、もう一つのコントロールをして欲しいとのこと。

更にリリース前のアプリが動かないという件で自分に問い合わせが来ていて、エンジニアをアサインしても動きが悪い。

 

ただ、もう残業はつけられないし、身体もやたらしんどいので、モチベが上がらない。

とりあえず明後日からの4連休はしっかり休むつもり。

 

19時半頃仕事終了。

 

ちょっとオフホワイトの17SSについて調べたけど、このデザインのものはほとんど見なくなったと思う。
f:id:willemer:20200925084142p:image

 

夜ご飯。コンビニで調達。
f:id:willemer:20200925084213j:image

 

どうも肩凝りが酷くて、疲れも酷くて横になっていたら、22時前に寝落ちしてしまった。

 

明日も仕事。

明日が終われば4連休。