コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/04/28(Wed)

7時半起床。

5時間ちょっとしか寝ていなくて、明らかに寝不足。

 

f:id:willemer:20210428233759j:image

 

明日は完全に雨のようだ。

f:id:willemer:20210428233718j:image
f:id:willemer:20210428233709p:image

f:id:willemer:20210428233738p:image
f:id:willemer:20210428233635p:image

 

昨日の叡王戦、丸太会長が破れている。

f:id:willemer:20210428233713p:image

 

800-1015でUSとMTG

1015-1040でPMとMTG

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20210428233727j:image

 

1200昼銀。

今日はななお氏と首脳会談。

f:id:willemer:20210428233653j:image

 

部屋着で着たところを撮られてしまった。

にしてもかなり上半身デカいな。

f:id:willemer:20210428233827j:image

 

大将のお手製パスタ。

今日は超絶満員で出てきたの、1250だった。

f:id:willemer:20210428233724j:image

 

せっかく美味しいネタだったのに早口で食べた。

f:id:willemer:20210428233649j:image
f:id:willemer:20210428233624j:image
f:id:willemer:20210428233816j:image

 

1300からMTGで一番手で話さなきゃなかったので、中抜け。

10分ほど話してまた戻る。

 

1330昼銀を出る。

GW前の営業は今日で最後。次回は5/10から。

f:id:willemer:20210428233720j:image

 

デザートよし!

f:id:willemer:20210428233735j:image

 

禁断の味。

 

1400-1430で上司との1on1。

残業ヤバいと上司から言われてて、5月は人事には超えると申請はしてるけど、なんとか減らして欲しい、と。

今月も超えそうだったので、それは許してもらった。と言っても、先月は100h弱いったので、今月は60h以内に。

来月は具体的な数値は出なかったが、40hとかいかないようにとは言われた。

 

というわけで、4/30の休みは勝ち取った。
f:id:willemer:20210428233632j:image

 

その後は残業減らない後輩とのMTG

こっちは抱えてる量は自分の比ではないので、減らすのは無理だろう。

 

この後はクリーニングに出しつつ、整体へ。

特に酷いという箇所はなかったが、全体的に張っていた。

 

将棋は四段に昇段。

ここからが大変。しばらくはこのあたりでヌクヌクしてようかなと。

f:id:willemer:20210428233742j:image

 

整体に行くとき、オーディオの電源が強制的に落ちてしまった。

おそらくバッテリーだろうとのこと(byじゃりすけオートサービス)

f:id:willemer:20210428233629j:image
f:id:willemer:20210428233641j:image

 

名人戦は夕休前には終わってしまった。

f:id:willemer:20210428233820j:image

 

日が沈む向きを見て、日が延びたことを感じる。

明日からは7連休。うち3日は予定あるけど、他は何をしよう。

f:id:willemer:20210428233656j:image

 

バッテリーが届いた。

f:id:willemer:20210428233616j:image

 

1830-1930でMTGは終わり。

2000で仕事を終わらせてハイエナへ。

 

イヴァンのオーディオが快適過ぎる。

こっちに多く乗ることになりそう。

f:id:willemer:20210428233659j:image

 

ハイエナがすごいことになっている。

f:id:willemer:20210428233750j:image

 

特にこの寿司!

吉銀で同じもの頼んだら凄い値段しそう。

f:id:willemer:20210428233706j:image
f:id:willemer:20210428233620j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210428233644j:image

 

この大勝利。なかなかないのでは?

f:id:willemer:20210428233702j:image

 

繰り返すがこの寿司!

f:id:willemer:20210428233824j:image

 

酒はなくとも優勝はできる。

f:id:willemer:20210428233731j:image

 

ちょっとイヴァンで散歩行こうかなと思ったが、雨が降ってきたし、ローソンのおじさんはシフト休なので断念。

f:id:willemer:20210428233746p:image

 

また追加で食べてしまった。明日食べる予定だったのに。

f:id:willemer:20210428233755j:image

 

結局疲れた、眠いと言いながらカフェイン追加して、将棋をやって3時過ぎまで起きていた。

 

明日は一日中雨なので、部屋の片付けをする予定。

明日から7連休という実感がない。

これだけ休むのは久々かもしれない。少なくとも今の会社に入ってからは初めてだ。