コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/04(Wed)

8時前に起床。

無慈悲にも水曜日が来てしまった。

f:id:willemer:20201105101640j:image

 

富士山ビュー。
f:id:willemer:20201105101658j:image

 

在庫確認ヨシ!
f:id:willemer:20201105101644j:image
f:id:willemer:20201105101633j:image

 

所用があって新宿へ。

平日昼間はこんなに人が少ない。
f:id:willemer:20201105101714j:image

 

12時過ぎ戻ってきた。

 

中央道から見えた、多摩ニュータウンの団地群は間違いなく平壌だった。
f:id:willemer:20201105101701j:image

 

昼銀へ。
f:id:willemer:20201105101717j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20201105101647j:image
f:id:willemer:20201105101732j:image
f:id:willemer:20201105101705j:image
f:id:willemer:20201105101729j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20201105101655j:image

 

在庫確認ヨシ!

最近は素晴らしい。
f:id:willemer:20201105101711j:image

 

外は快晴。

出かけたい気分だ。

 

昨日のお腹の不調が本当に悔やまれる。

なのでやることがたくさんありすぎる。
f:id:willemer:20201105101725j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20201105101708j:image

 

15時にMTG。30分ほどで終了。

 

チキン、柚塩胡椒。

昨日食べられなかった分、今日は食欲旺ん。


f:id:willemer:20201105101637j:image

 

イヴァンの掃除しようと思ってたが、暗くなってしまったので部屋のものと合わせてゴミ捨てだけ。
f:id:willemer:20201105101651j:image

 

19時半頃に仕事終わらせる。
f:id:willemer:20201105101721j:image

 

大統領選、蓋開けたらトランプ有利と思いきや、バイデンが追い上げてきている。

外交やら考えたらトランプの方がいいと思ってるんだけど、トランプも訴訟すると言ってるので、数日では完全に決着はつかないだろう。

 

届いた本をサッと読み終わった。

生々しい内容が書いてあったし、著者は自己顕示欲が強いのかなと思ったけど、リアルに包み隠さずに書いてるあたりは今までになかったと思う。

 

音楽はカラヤン指揮のメンデルスゾーン交響曲全集を気に入っているので、これのタグ編集。

 

明日は1番嫌いな木曜日。

あと2日乗り切れば休みなので、早く終わらせたい。

この2日間が長いのだが。

天気もいいので、そのままどこかに出かけたい。