コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/03(Tues)

朝に何度も悪い夢を見てしまう。

休みの日なのに仕事の夢が入ってくるのは勘弁。

なんでログイン権限持ってないのに、障害チケットをアサインされなきゃないのか。

 

というわけで、何度か寝直して9時頃に起きる。

f:id:willemer:20201104075721j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20201104091903j:image

 

将棋の勉強して、これから何か動こうと思ってた矢先に、下からじゃーじゃーと下す系の腹ブロー。

しかも2回も。

 

熱もないし、それ以降は大丈夫だったが外出は断念して寝ていた。

 

羽生九段と永瀬王座戦は永瀬王座の快勝。

優位に立ってからの突き放し方が圧巻だった。

これで王将への挑戦権は豊島竜王と永瀬王座と直接対決になった。やっぱりこのカード。
f:id:willemer:20201104075717p:image

 

食欲も少し落ちていたが、夕飯は問題なく食べられた。

f:id:willemer:20201104091926j:image

 

とあるブログを過去からびっしり読み漁っていたら、0時過ぎた。

1時頃就寝。

 

明日から仕事。

体調不良はここから来ているのかもしれない。

 

猛烈に忙しいわけではないが、やるべきことは割と溜まっていると思う。

 

それにしても、無駄な1日を過ごしてしまった。

しかし、心身ともについて来れないんのではどうしようもない。