コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/12/02(Wed)

起きたら9時47分。

ハッとした。目覚ましが鳴らなかったのか、鳴ったけど気づかなかったのか。

f:id:willemer:20201203084753j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20201203084746j:image

 

1220昼銀。

今日はとても寒い。気温が9.6℃。

f:id:willemer:20201203084739j:image

 

Kくんのお手製パスタ。

f:id:willemer:20201203084719j:image

 

サーモンといくら入り。

f:id:willemer:20201203084743j:image
f:id:willemer:20201203084725j:image
f:id:willemer:20201203084716j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20201203084728j:image

 

野菜ジュースヨシ!

f:id:willemer:20201203084732j:image

 

ししゃもヨシ!

f:id:willemer:20201203084759j:image

 

しろもちたい焼きヨシ!

f:id:willemer:20201203084722j:image

 

しっとりヨシ!

f:id:willemer:20201203084749j:image

 

家に戻ってデザートタイム。

f:id:willemer:20201203084709j:image

 

13時半と15時からのMTGが終わってからコンビニへ。

f:id:willemer:20201203084713j:image

 

今日は玄米がないので、コンビニで唐揚げ弁当を買う。

f:id:willemer:20201203084736j:image

 

 

このくらいの量を食べるのに前は500円以下で済んでいたのに、今は600円もする。

f:id:willemer:20201203085014j:image

 

この後はシャワー浴びて、21時からウィレム中央放送。

www.pscp.tv

 

競馬について話してきたが、最近はネタがなくなってきてしまった感がある。

 

放送が終わってから将棋の勉強をやって、晩酌。

 

詳細は言えないがとてもショックなことがあったので、なんだか正気を保てなかった。

f:id:willemer:20201203084803j:image

 

その後、浮き沈みが激しい状態で追加してしまった。

f:id:willemer:20201203084756j:image

 

これがよくなくて、夜中は気持ち悪さで目が覚めるし、仕事の夢をたくさん見た。

今日の13時半のMTG前のシーンが何度も夢に出てきた。

 

ちょっと今日生じた問題への対処へはどのように立ち向かっていったらいいか色々悩ましいが、冷静になって考えたいと思う。

 

こういう時だからこそ、お酒もしばらくは控えるかな。