コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/12/31(Thurs)

9時前に起床。

外はいい天気。

f:id:willemer:20210101132241j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20210101132206j:image

 

外はいい天気で富士山ビュー。

f:id:willemer:20210101132245j:image
f:id:willemer:20210101132149j:image

 

日記書いて、ライバーの配信を観て、今年のまとめ記事を買いていたら夕方になってしまった。

容量制限があって、写真が二重に上がったりしたので、それとの闘い。

なんとかギリギリ回避した。

 

そんな記録はこちらから。

willemer.hatenablog.com

 

 

夕映え。ホテルウィレム。

ここ最近で観た夕映えの中で最高だった。

f:id:willemer:20210101132152j:image
f:id:willemer:20210101132201j:image

 

先週の走行距離はちょうど400km。

辰巳や大黒に案内したのと、他にも平和島いったり。

f:id:willemer:20210101132141p:image

 

 

すっかり暗くなったが、吉野家へ。

f:id:willemer:20210101132237j:image

 

昨日生姜焼き定食食べられなかったのでリベンジである。

f:id:willemer:20210101132230j:image
f:id:willemer:20210101132156j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210101132221j:image

 

定休銀。

去年と一昨年は営業してたんだけど。

f:id:willemer:20210101132216j:image

 

だそうです。

f:id:willemer:20210101132209j:image
f:id:willemer:20210101132234j:image
f:id:willemer:20210101132213j:image

 

久々にお風呂に浸かろうってことでコンビニでお酒買って来た後に少し汗かくくらいまで入る。

f:id:willemer:20210101132146j:image

 

こんな靴の棚を作ってみたい。インスタより。

f:id:willemer:20210101132224p:image

 

 

蕎麦が食べたくなり、もう一回コンビニに行った。

f:id:willemer:20210101132352j:image

 

食べた後はお風呂効果もあって、一気に眠くなって、ライバーの配信まで仮眠。

ワイン2本買ってきた。

 

f:id:willemer:20210101132349j:image

 

ライブ配信は2時くらいまでやっていたかな?

とてもおもしろくてあっという間だった。

家にいてもこうやって楽しめる時代って来たんだなって。

 

今年のコロナがなければ生まれにくいスタイルだったとは思う。

f:id:willemer:20210101132345j:image

 

 

新年がきて、2時過ぎに就寝。

 

だいぶ酔って、そのまま寝落ち。

 

今年は色々あったけど、来年はよりよい年にして行きたいと思う次第。

詳しくは総括の記事を参考にされたい。

 

来年の抱負は別途書く予定。