コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/02/20(Sat)

11時頃起床。

疲れていたのがぐっすり寝た。

目覚ましに起こされないのが休みって感じでよい。

 

11時50分に荷物が届いてくれたのもありがたい。

f:id:willemer:20210221121309j:image

 

 

朝ごはんと言っても、毛量やらカリウムバランサー飲むための最低限。

f:id:willemer:20210221121549j:image

 

日記上げたり、将棋の問題説いていたら15時過ぎた。

f:id:willemer:20210221121543j:image

 

お出かけ。

f:id:willemer:20210221121728j:image

 

しかし、中央道で大渋滞。1km進むのに10-15分かかる。

明らかに事故渋滞と思ったが、やはりそうだった。

外環道との接続予定地のあたりの追い越し車線で3台が絡む事故。最後尾から突っ込んだと思われるセレナなエンジンの跡のないくらいぐっしゃり。

突っ込まれたBMVのハッチバックも廃車レベル。その衝撃でレヴォーグ?も押された感じ。

セレナだけ左車線に避けていたけど、あんなにエンジン押されてよく左に動かせたなと。

運転手らしき人が電話していた。

f:id:willemer:20210221121517j:image

 

黒塗りの高級車、現代版。

f:id:willemer:20210221121652j:image

 

いつもなら30分のところを75分。半クラの時間が長かったのでヘトヘト。

f:id:willemer:20210221121534j:image

 

いつもの。

f:id:willemer:20210221121615j:image

 

とにかく時間がないし、何も食べてないので真っ先に松川へ。17時。

f:id:willemer:20210221121707j:image

 

今日の #将棋めし

 

鰻重 藤 4950円

肝焼き 550円

f:id:willemer:20210221121618j:image
f:id:willemer:20210221121700j:image
f:id:willemer:20210221121526j:image
f:id:willemer:20210221121738j:image
f:id:willemer:20210221121749j:image
f:id:willemer:20210221121731j:image
f:id:willemer:20210221121720j:image
f:id:willemer:20210221121644j:image
f:id:willemer:20210221121734j:image
f:id:willemer:20210221121556j:image

 

前にも見たGTO。ここで見た。

f:id:willemer:20210221121546j:image

 

時間ないので、タクシー移動。

f:id:willemer:20210221121637j:image

 

ここには今日は寄らずに。

f:id:willemer:20210221121553j:image

 

ここへ。

 

気になっているオフホワイトのTシャツや、シュプの服をチェック。

結局今日は何も買わずに渋谷店へ移動。

f:id:willemer:20210221121641j:image

 

またタクシー。

f:id:willemer:20210221121622j:image

 

渋谷店へ。

 

目の前でアンブッシュが売れてしまった。

結構安かったのになぁ。

 

まだまだ見たいのもあったけど、時間がないので例のカフェへ。

f:id:willemer:20210221121523j:image

 

と思ったら、タッチの差で間に合わななかった。

あと30秒早ければ、、、。

f:id:willemer:20210221121649j:image

 

仕方ないのでスタバへ。

f:id:willemer:20210221121540j:image

 

f:id:willemer:20210221121724j:image

 

いつもの。

f:id:willemer:20210221121632j:image

 

ただいま。これから閉鎖を見届けに。

f:id:willemer:20210221121520j:image

 

手前の緑の車がこの時間にいることにあまりにも驚いて手前で曲がりそびれてしまった。

f:id:willemer:20210221121656j:image

 

というわけで、

 

おつじゃり。コーヒータイム。じゃりはいます。

f:id:willemer:20210221121604j:image

 

2030安定の閉鎖。

今日はフットサイレン鳴らしていたものの、丁寧な閉鎖だった。

出陣の号令がカッコよかった。

動画あげたいけど、この日記ではサポートしていないらしいので、Twitterご存知の方はそちらで。

f:id:willemer:20210221121601j:image
f:id:willemer:20210221121625j:image

 

もともとは辰巳第一の閉鎖を見届ける予定だったけど、平和島PAに予定変更。

f:id:willemer:20210221121607j:image

 

 

じゃりはいます。

f:id:willemer:20210221121537j:image

 

#zfighter

 

早い時間帯から移動していたらしい。

f:id:willemer:20210221121703j:image
f:id:willemer:20210221121716j:image
f:id:willemer:20210221121742j:image

 

この後、トシキさんのレナZが来る。

トシキさん、かなり久しぶり。

f:id:willemer:20210221121629j:image

 

コーヒータイム。じゃりはいます。

f:id:willemer:20210221121611j:image

 

色々話題は尽きないが、さすがに眠くもなり、寒くもなってきたので0時過ぎに解散。

26分だった。

f:id:willemer:20210221121530j:image
f:id:willemer:20210221121712j:image

 

日焼けもしたし、流石にヘトヘトだったので2時過ぎに就寝。

 

明日は家でゆっくり過ごす予定。

買い物とかは厳しいかなー。店員さんもお休みみたいだし。

月曜日有休にしておきたかったが、最新の仕事の進捗では厳しいし、特に予定ない時は働くほうがいい。