コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/02/21(Sun)

12時起床。

6時頃にトイレで目が覚めたが、何度か寝て起きた。

疲れが取れない。

f:id:willemer:20210222104113j:image

 

日記書いて、将棋の問題解いて、とりあえずご飯食べに行かなきゃってことで。

目の前のバイクがなかなか派手。

f:id:willemer:20210222104109j:image

 

大黒の生姜焼き見たけど、自分は行く体力もなく。

近くで済ませることに。

f:id:willemer:20210222104310j:image

 

生姜焼きしか勝たん。

 

吉野家の豚生姜焼き定食(ご飯大盛) 657円。

f:id:willemer:20210222104058j:image
f:id:willemer:20210222104101j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210222104304j:image

 

にしても、本当に燃費の悪い車だ。イヴァンに最近全く愛着がない。

f:id:willemer:20210222104307j:image

 

夕方に昼寝したけど、寝汗で目が覚めた。

んでもってまだ疲れが抜けない。

 

アプリのドライブログを見て、教材作ろうと思った。

f:id:willemer:20210222104106j:image

 

夜ご飯も買いに行かなきゃってことで、いつもの。

f:id:willemer:20210222104254j:image

 

残り物は割引率が悪い。

f:id:willemer:20210222104318j:image
f:id:willemer:20210222104315j:image

 

このメンチカツ買っておけばよかった。

f:id:willemer:20210222104047j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210222104620j:image

 

首都高のマップを探していたら、色々出てきた。

じゃりに渡す予定だった、俺妹のグッズとか。

f:id:willemer:20210222104051j:image

 

首都高のマップ。

もっとあったはずだけど、1つしかなかった。一昨年の冬バージョン。

他のは捨てたんだと思う。

f:id:willemer:20210222104612j:image

 

いつもの。

f:id:willemer:20210222104038j:image

 

教材の一部。字が汚いな。

f:id:willemer:20210222104300j:image

 

体重、今日は何も食べてなかったのもあったけど、順調に減ってきている。

しかし、プロット数が少ないとはいえ、いい痩せ方ではないのでグラフも汚い。

f:id:willemer:20210222104257p:image

 

以前に比べて上下が激しい。

気を抜くとすぐに増えるのが特徴。

f:id:willemer:20210222104054p:image

 

夜銀。

明日来ます。

f:id:willemer:20210222104035j:image

 

コンビニに行って担々麺。

10分という長考だった。

パスタは明日食べる、弁当では重すぎる。

かき揚げはいいけど、温めると袋代がかかるし、ちょっとボリュームが。

ってことで、これになった。

f:id:willemer:20210222104616j:image
f:id:willemer:20210222104042j:image

 

夜はなんだかんだで起きていて、2時頃就寝。

寝る前にコーヒー2杯飲むのやめたい。

 

明日は本当は休みにしたかったが、仕事が割と立て込んでいるので泣く泣く仕事。

まあ、特に予定がない場合働いてた方がいいかもしれない。

 

自分はタフなほうだとは言われるけど、最近は本当に疲れが抜けにくい。

あまり実感はなかったけど、今年は30代最後の年だった。