コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/05/29(Sat)

4時半に一旦切り上げて、少し仮眠して10時から仕事再開。

思ったより作業が順調に進んでいるが、US側の別チーム呼んで起動しなきゃないものがあるらしい。

やっておいてよ、って思うけど。しゃーないので、22時集合で一旦解散。

 

その後寝ようと思うけど、結局2時間くらいしか寝られなかった。

f:id:willemer:20210530124445j:image

 

ちょっと遅めで束の間の休息だけど、出かけることに。

f:id:willemer:20210530124339j:image

 

着、38分でした。高井戸までが少し混み気味。

f:id:willemer:20210530124513j:image

 

いつもの。

f:id:willemer:20210530124430j:image

 

何も食べてなかったので、、、

最近のルーティンになっている気がする。

ねぎしの牛たん三種盛りセット。

f:id:willemer:20210530124342j:image
f:id:willemer:20210530124453j:image
f:id:willemer:20210530124347j:image
f:id:willemer:20210530124426j:image

 

飛行機、このご時世でだいぶ少なくなったとはいえ、都心を飛ぶルートが許可されたのでだいぶ圧迫感がある。

実際この影響でベランダで仕事できなくなったとか言ってた人もいた。

f:id:willemer:20210530124351j:image

 

いつもの。

 

今日はちょっと様子見だけ。

店員さんと話しておいとまする。

f:id:willemer:20210530124440j:image

 

いつもの。

f:id:willemer:20210530124323j:image

 

これから向かう。

f:id:willemer:20210530124500j:image

 

35分くらいで着。残り10分。

 

いよいよカウントダウンが始まる。
f:id:willemer:20210530124405j:image

 

コーヒータイム。

じゃりはいません。

じゃりは群馬にいます。

f:id:willemer:20210530124413j:image

 

いよいよグランドフィナーレ。

f:id:willemer:20210530124359j:image

 

この後は平和島へ。

f:id:willemer:20210530124318j:image

 

テイクアウトまだやっていたので、豚の蒲焼き丼を食べる。

f:id:willemer:20210530124312j:image

 

何度か大黒で見たことあるけど、このシルビア、すごく好き。

f:id:willemer:20210530124333j:image
f:id:willemer:20210530124422j:image

 

22時からの仕事、車の中から出る。

でも、ここは割と冷えるみたいで、先週風邪引いたところ。

今回もお腹冷えたのか、2時過ぎに壮絶に腹ブローした。下し方からしてお腹冷やしたみたい。

f:id:willemer:20210530124309j:image

 

今日は将棋の名人戦第5局の2日目。

1日目が終わったあたりでは挑戦者のほうがよかったようだが、ここにもあるように、封じ手がよくなかったみたい。

ここからの名人の指し回しは手厚かった。

f:id:willemer:20210530124418j:image

f:id:willemer:20210530124326j:image

 

f:id:willemer:20210530124456j:image

 

今日の作業、上司も立ちあっていて、最新のタイムチャートを送ってくれと言われたので、帰ることに。

眠さのあまり、途中寝落ちしてたけど、そこでお腹冷やしたのかな。

f:id:willemer:20210530124355j:image

 

ご帰宅。22分。

作業は4時半に無事終了。

本当に長丁場だった。

f:id:willemer:20210530124450j:image

 

Twitterで流れてきたが、60年代の首都高らしい。

全然今とは大きく変わってないなと。

f:id:willemer:20210530124306j:image

 

あと、芝浦で無料車検やってたらしく。

土曜日は都心には近づかないほうがよさそうだ。

こういう情報をリアルタイムにキャッチできるシステムを作りたさ。

f:id:willemer:20210530124329j:image

 

将棋やって5時過ぎに寝た。

まだお腹緩めだけど。

 

明日は家の片付けやらやってから、夕方に軽くお出かけ予定。