コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/05/28(Fri)

9時前に起床。

9時からUSとのMTG

 

いきなり方針転換があってびっくりした。それもあって予定より1時間超過。

f:id:willemer:20210529101659j:image

 

その後、10時からのMTGが12時からになり、1200-1300でMTG

 

13時昼銀。

f:id:willemer:20210529101046j:image

 

ALSOKより早く駆けつける青木さんはいます。

f:id:willemer:20210529101111j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210529101106j:image

 

サバとカンパチが今日のローテーション。

f:id:willemer:20210529101643j:image
f:id:willemer:20210529101647j:image
f:id:willemer:20210529101101j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210529101114j:image

 

やっぱり禁断の味がない。

f:id:willemer:20210529101654j:image

 

またこれ。

f:id:willemer:20210529102845j:image

 

1400-1500にMTGがあって、今日の作業準備をしつつ、溜まってたプライベートのことをこなしていく。

 

19時から休憩。

昨日のハイエナで凌ぐ。
f:id:willemer:20210529101054j:image

 

21時からUSとの作業。

予定では20時間かかる作業だが、大幅に作業が進みそうなので、明日の夜までかかることはなさそう。

一方で日本側の確認は、本番環境のパスワード知ってる人が(寝てるのか)全然反応せず、そのワークアラウンドを確認してたり。結局作業者側でUSの担当者と確認して大丈夫だったらしいけど。

作業完了見込みが11時頃と聞いて、4時半に一旦解散し、10時に再度集まることにする。

 

今日、キャリア相談的な話が出たので、スペース使って話してみたけど、自分の仕事すごいと言われて嬉しかったり。

今日は転職エージェントとも、ふとしたことで近況報告したし、誰かのキャリア相談に乗る、自己開発をサポートするような事業も展開できたらなって思う。