コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/06/12(Sat)

11時頃起床。

お腹相変わらず緩め。

 

Amazonからの荷物が届いて受け取る。ちょうどトイレにいたのでバタバタ。

f:id:willemer:20210613133807j:image

 

12時から洗車。

f:id:willemer:20210613133709j:image

 

ガゼのグルメ特注やってた。

まだ車で行ってないんだよな。

f:id:willemer:20210613134025j:image

 

今日も前回担当のおにーさんと車トーク

色々きている部分やらエンジンオイルの状態やら教えてくれた。

 

13時半くらいまで話していた。

f:id:willemer:20210613133743j:image
f:id:willemer:20210613133716j:image

 

にしても、ガソリンの値段がなぁ。

f:id:willemer:20210613133740j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210613133753j:image

 

タイヤワックスもダストクリーナーも使わない主義。

なのでタイヤのツヤツヤ感は出にくいけど、タイヤは車検の頃には替え時かなぁと。

リア右に関してはかなり減ってるので、その前に替えたほうがいいかもしれない。

f:id:willemer:20210613134039j:image
f:id:willemer:20210613133713j:image

 

今日は昼銀は休み。にしてもいい天気だ。

f:id:willemer:20210613134028j:image

 

ご飯は迷ったときのセブンイレブン

ぶっかけ蕎麦にするか、かなり長考して(さすがにしゃがみこまなかったけど)、結局こっちにした。

f:id:willemer:20210613133750j:image
f:id:willemer:20210613133719j:image

 

仮眠したけど、起きるのが辛かった。

ライブへお出かけ。

東名向かう途中だが、ここはまだシェルが残っている。

f:id:willemer:20210613133737j:image

 

タンクローリーもあるし。

f:id:willemer:20210613133804j:image

 

到着。道路混んだけど、18時には到着。

f:id:willemer:20210613133800j:image

 

今日ライブ初参戦の山西氏と。

f:id:willemer:20210613134021j:image

 

声出しできなくなってから初だったので、正直戸惑いはあったけど、伝わってくるものは十分あった。

70曲くらいやるそうで、今日もかなりレアな曲が多かった。

f:id:willemer:20210613133746j:image
f:id:willemer:20210613134033j:image

 

セトリ。

f:id:willemer:20210613140756j:image

 

この後コンビニへ。
f:id:willemer:20210613133726j:image

 

夜食調達。

f:id:willemer:20210613134016j:image

 

じゃがバター。

最近はアニメのキャラ書いてるのが多いなぁ。

キャラもじゃがりこも「好きじゃり」だそうでw

f:id:willemer:20210613133729j:image

 

大人の公園、第二部へ。

 

台数多いし、なかなか治安よろしくない。

f:id:willemer:20210613133733j:image

 

7692の帰還。

f:id:willemer:20210613133723j:image

 

信玄餅クレープ。

f:id:willemer:20210613134036j:image

 

土曜夜なのにこの台数。

 

大人の公園、第二部。

f:id:willemer:20210613134121j:image

 

りよんさん、たけひろさん、kazさん、ソウちゃん、Crewなたくみくん、色々な方とお話しできて楽しかったなぁ。

 

朝5時前ご帰宅。32分だった。

f:id:willemer:20210613133757j:image

 

帰ってからはお腹ブロー気味。

将棋3局指して寝た。

 

明日は昼間Dに行く予定がなくなったので、睡眠負債をしっかり返してから夜にライブ参戦する。

平日のことが少しずつチラつき始めているけど、気にしないようにする。