コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/11/28(Sun)

11時頃起床。

しかし、疲れが本当に抜けない。

特に背中が痛い。これほど辛いのは初めてかもしれない。

 

シクラメンが元気を無くしていた。

前回11/17は元気だったのに。

f:id:willemer:20211128214427j:image

 

やっと12時くらいに動けるようになって、ご飯を買いに行く。

f:id:willemer:20211128214433j:image

 

久々の玄米。

これでお腹いっぱいになった。

f:id:willemer:20211128214418j:image

 

また寝て、19時くらいに起床。やっと背中の張りも軽くなって大丈夫になった。

 

f:id:willemer:20211128214421j:image

 

ちゃんと記録もつける。

f:id:willemer:20211128214424p:image
f:id:willemer:20211128214436p:image

 

これを食べる前に、、、

 

まあ、少しずつ変えていけばよい。

f:id:willemer:20211128214430j:image

 

電話首脳会談してお風呂イン。

 

f:id:willemer:20211129202024j:image

 

明日から仕事か。

できないことはできない、なんとかするアイデア出したり行動はするけど、その件に関する責任を自分一人でかぶる必要はないって考えたらだいぶ楽になった。

疲れてると、こういうことすら思考停止するから。
先週はロクに寝てなかったし。

 

2時半頃就寝。