コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/01/31(Tues)

9時頃起床。

朝からお腹の調子が悪い。昨日の二日酔いのせいかと。

 

930-1000 MTG

このPJには設計という概念がないのか

次から次へと、これはどうなっているのかと追加要件が加わっていく

トップまで上がっている重要案件だからって、設計しなくていいという理由にはならない。

f:id:willemer:20230201121004j:image

 

お腹の様子をみていたが、なんとか大丈夫そうだったので昼宮へ。

f:id:willemer:20230201121007j:image

 

メニューも制覇に向けて動きたい。

f:id:willemer:20230201121010j:image

 

今日は野菜炒め定食、ライス中、スープとお新香、きんぴらごぼう付。750円。

f:id:willemer:20230201121012j:image
f:id:willemer:20230201121015j:image

 

店主自慢の盆栽。

f:id:willemer:20230201121018j:image

 

制覇済みのメニュー。

麺類がまだまだ。

f:id:willemer:20230201121021j:image

 

こんなの来たけど、個人宅に送られてもなぁ。

国土交通省経産省経由で送れないものなのかな。お役所縦割り。

f:id:willemer:20230201121024j:image

 

1400-1430

1430-1500

 

MTGをすっかり忘れていた。

どっちもすんなり終わったけど。

 

1500-1600

1600-1700

 

でもMTG

 

詰めチャレは不調。感覚が戻ってこない。

将棋全体的に手が見えてこない。

f:id:willemer:20230201121027p:image
f:id:willemer:20230201121033p:image

 

 

2000からはCWの練習会に新居から初めて参加。

素振りや聞くことはやっていたけど、ここまで頭が真っ白になって打てなくなるとは思っていなかった。

半年ぶりに波を出してみた。

明日からは極力毎日やりたいかな。

 

2030に仕事終わって、ニューヨーク。

お腹の調子も夜には落ち着いた。

f:id:willemer:20230201121409j:image

 

晩ごはんは昨日のハイエナの続き。

 

お酒は飲まないって決めてたはずだけど、久保田をグラスで3杯くらい呑んだ。

f:id:willemer:20230201121412j:image

 

2時前に就寝。

明日も家で仕事。

一時期のタスクに忙殺されてる頃に比べては落ち着いてきたけど、やることはたくさんある。

順番に片付けていこう。