コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/11/19(Sun)

9時半起床。

11連休、2日目。

 

PR0Tは出てくるとは思ったけど、力尽きてしまった。

 

詰めチャレ、もう少しでレーティング更新だったけど、わずかに及ぼず。

f:id:willemer:20231120065101p:image

f:id:willemer:20231120145815p:image
f:id:willemer:20231120065049p:image
f:id:willemer:20231120065043p:image

 

遅めのご飯。

無慈悲なチャーハン。

f:id:willemer:20231120065131j:image

 

あっという間に夕映え。

f:id:willemer:20231120065058j:image
f:id:willemer:20231120065055j:image
f:id:willemer:20231120065040j:image
f:id:willemer:20231120065111j:image
f:id:willemer:20231120065124j:image
f:id:willemer:20231120065037j:image
f:id:willemer:20231120065114j:image
f:id:willemer:20231120065121j:image
f:id:willemer:20231120065127j:image
f:id:willemer:20231120065117j:image

 

JT杯、進行が遅れたけど、無事に開催。

変則的な角換わりだったが、藤井JT杯覇者が中盤の難所をくぐり抜けて連覇達成。

金で桂馬を入手してから▲3三銀のタダ捨ての組み合わせが見事だった。

f:id:willemer:20231120065105p:image

 

晩ごはんは無慈悲なチャーハン500g

f:id:willemer:20231120065134j:image

 

23時からインスタライブ観たけど、内容微妙だったなー。

特に途中から。

ゲストの脈略のないトークで雰囲気が微妙で、主催者が可哀想だった。

 

1時頃には就寝。

 

【無線の業務日誌】

・CW

国内は1局。

KQI局TNX!

 

DX

12C 24.905 up1.66 V62S Mirconesia wkd.

スロットニューです。
そこそこ強い。

画像

 

 

24.8931 up1.03 H44WA Solomon Is. wkd/cfm

EU指定ずっと解除される待って、1番乗りww

画像

画像

 

14.032 CW TX7L Marquesas Islands

Thx for ur info!
up1.12 

IZI で2回も取られましたww
最後は大丈夫だったと思うw

画像

 

80C 3.5075 up1.18 4W8X 東ティモール wkd.

ダメ元で呼んでたら、JI1? JI1?
って取ってもらえました。
ダメだと思ってたからよかったー。

耳がいい。
H44WAの方は結構Sig弱いので厳しそうだけど、やれるだけやってみようと思う。

画像

画像

 

・FT-8

15F 21.078 F/H? Christmas Is. wkd.

ハイバンド、やっぱりcondxよくなさそう
呼んでる局も少ないし、4レーンとはいえ、Sigも弱いし

先日はもっとガツンと入ってきたはず。

画像

 

17F 18.100 4W8X 東チモール wkd/cfm

何気に17mはCだけだった。

画像

画像

 

10F 28.087 F/H? ZL7A Chatham Is. wkd.

ちょっとずつ増えてきました
午後一の15Sはうちからは厳しかった。

画像

 

こんなんじゃ、PR0Tはますます無理。
最近30Fのノイズ、本当に酷い。

画像

 

30F FT-4 10.145 4W8X 東チモール wkd/cfm.

スロットニュー。

自分最後にバサッと切れてしまったので、ちょうどよかったかも、、、
LiveStreamでLogin確認。

画像

画像

 

・Phone、モールスランナー

実績なし

 

・その他

多摩川コンテストは不参加。DX優先もあるけど、6m嫌いなので。

某ローカルからは俺様が出てる時は6m出るなと言われているので、このバンドは大嫌い。うちからは飛ばないし。

このローカルも嫌い。

自分の『おせっかい』に与しない場合には敵とみなすので。

あまりローカルとは波風立たずにやりたかったけどねー。こうやって無線からは人が離れていくんだろうな。

あと10-20年後にはやってる人いなくなると嘆いていたけど、それの張本人になっているとは気づいていないだろう。

アレではなく哀れな人。

 

KTWR:業(ギョウ)と試練の話。仏教とキリスト教の違い。

LoTWがすごく重かった。